ゾンビ (2013)



    ナルの高校は夏季補習中で午前中は授業があり、
    毎日昼過ぎに帰ってくるのです。


ナル「今日の午後、写真部の活動があるから
    帰りが少し遅くなるかも。」

私 「午後にの活動があるなら、お弁当かパンか
    お金500円くらい(ナルの高校には食堂がある)
    持っていったほうがいいんじゃない?」

ナル「写真部の活動は短時間だから大丈夫だって。
    じゃ、いってきま~す。」(・∀・)


    そういって学校に行ったのですが、
    午後4時になってもナルは帰宅せず・・・


     (;´Д`) 遅い!遅すぎる!
          まさか飲まず食わずで活動してるのか?
          いや、小銭の入ったサイフ持ってるはず



・・・・午後5時・・・・


    e2013.gif



ナル「ただいま!
    写真部の活動してて帰りが遅くなってごめん。」


私 「ひぇーーーー!Σ(|||▽||| )
   ナル、ゾンビみたいになってる!」



ナル「失礼だなぁ、どこがゾンビだよ!」

私 「全部だよ!
    頬はコケてるし、顔色悪いし、
    目はショボくれちゃってるし!
    まさか飲まず食わずで活動してたの?」

ナル「水なら少し飲んだゾ。
    学校に水飲み場があるから。」

私 「少しじゃダメだよ!
    カバンにサイフ入れてなかったの?」

ナル「あいにくと忘れててな。フッ♪」

私 「フッ♪じゃねーよ!バカたれ!」


    ナルに麦茶・ウィダーインゼリー・栄養ドリンクを飲ませ、
    扇風機の前で涼ませて、30分後


私 「・・・よかった。少しは顔色がマシになった。」

ナル「おおげさだなぁ。
    俺は昼ごはん抜いても平気なのに。」(・∀・;)

私 「今は真夏だよ!
    昼ごはんはいいとしても、水分をたっぷり取らなきゃ
    熱中症になるかもしれないでしょ!
    写真部の先生、張り切りすぎだよ。
    12時から夕方までずっと活動するなんて・・・」

ナル「いや、活動は午後2時からだった。」


      ∑(゚Д゚)ハァ!?


私 「じゃ、12時から2時まで何してたの?
    サイフを忘れたんだったら、
    いったん家に帰って食事してから
    また学校に行けばよかったじゃない!」

    (注★家から学校までは自転車で片道15分)


ナル「いや~、せっかく時間がたっぷりあるから
    学校の中の風景でも撮ろうと思ってね。
    おかげでいい写真が撮れたゾ。
    花とか、死んだばかりの虫の死骸とか。」


    ヽ(∴`┏Д┓´)ノ どアホぅ!!
               そんなんいつでも撮れるだろ!



   若い頃は飲まず食わずでも元気なもんだけど、
   (私もそうでした!笑)
   ナルはすぐ顔に出る体質のようです。
   でも、まぁ、顔に出たほうがわかりやすくていいか。





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)
  
 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
532位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: