ドラクエ10 (2017)


    ドラクエ10をナルがやっているときのできごと。


ゆめ「ただいま~。あ~、疲れた。
    有機化学のテスト、すごく難しかった・・・・・・
    あっ!ナル君、ドラクエ10、やってんの?
    おもしろい?オンラインはどう?
    青緑色の人が主人公なの?」(興奮)

ナル「落ち着け!
    青緑のは、ウェディ族だ!
    今度のドラクエは5つの種族から選ぶんだよ。
    ゲーム屋でもらってきたパンフレットがあるから
    じっくり見るといいぞ!」(・∀・)


    ゆめはパンフレットを見ながら


ゆめ「ナル君の好みは、赤い種族かと思ってた。」

ナル「赤いのは、オーガ族っていうんだよ!
    オーガ族もいいとは思ったけど、
    ウェディ族の男がクールでカッコイイからな。

ゆめ「あ~!クールだし、色っぽいね♪」


    ナルがプレイするのをしばらく見ていたんですが


ナル「ちょっとトイレ行ってくる!
    (主人公を宿屋の床にすわらせて)
    Wiiも テレビもこのままにしててくれ!


    ナルがトイレにいったとたん、ゆめが
    Wiiリモコンを手に取り操作し始め・・・


ゆめ「ママ、これ見て。おもろいよ♪
    視点操作したら、こんなんになった!」(´▽`)


     テレビ画面をみてみると、
     左半分に主人公のどアップ!


    e2017.gif
      (注★こんなセリフは言ってません)



      ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


私 「ホモくせ~!
    やらないかって言ってるみたい。」

ゆめ「あははは!そんな感じ!(笑)
    ドアからあわてて出て行く人たちがいる!
    ビビってんのかなぁ・・・・ふふふ♪」

私 「んなわけねーだろっ!
   これは宿屋に普通に泊まった人たちだよ!
   こっちのほうは見ずに、さっさと泊まって
   さっさと外に出てるだけだと思う。」

ゆめ「な~んだ。残念!」(´▽`)



    私達が腐女子トークしていると、
    トイレから戻ってきたナルが



ナル「あーーー!勝手にイジってる!」


ゆめ「イジってないよ!視点を変えただけ。」


ナル「視点操作もイジったことに変わりないだろ!」


私 「主人公がホモくさいポーズしてるときに
   イジった・イジってないっていうのはやめなさい!
   ますますホモくさくなるでしょ~が!


ナル「ホモじゃなーい!」(*`Д')凸




    ドラクエ10はオンラインゲームだからどうかなと
    思ってたけど、おもしろいみたいです。
    (お金が全然たまらないって怒ってるけど)

    ナルはこの二日間ずっと ドラクエ三昧・・・
    そろそろ夏休みの宿題をやらないと
    大変なことになりそうです。ドキドキ(^◇^;) 




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)
  
 


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3077位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
393位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: