サポートなかま (2018)


   ナルは最近、ドラクエ10をずーっとやってるんです。


ナル「う~ん・・・ちょうどいいレベルの人がいないから
    サポートなかまを使ってみるか。」

私 「サポート仲間?」

ナル「酒場に登録してあるメンバーを3人選んで
    パーティが組めるんだよ。
    以前にあったシステムと同じ!」


     ドラクエ10のは、こういうシステム→(


私 「便利やね~。でも、これだったら
    オンラインの意味がないんじゃないの?」

ナル「そうでもないさ。
    自分もサポートなかまに登録して
    他の人に使ってもらえたら、
    戦ったぶんの経験値と金が入るんだ。」(・∀・)

私 「なるほど。よく考えてるね~。
    ナル、職業を僧侶にしたらよかったのに。
    どのパーティも僧侶が欲しいみたいだし、
    サポート仲間でガンガン採用されて
    お金がガッポガッポ入るかもよ♪
    転職できるようになったら僧侶に転職したら?」

ナル俺は盗賊が好きなんだよ!
    盗賊だってサポート仲間で使ってもらえるよ!」



     しかし、ナルのキャラ(盗賊)は
     滅多に採用されることはなく・・・・


ナル「メッセージがよくないのかもしれないな。
    ウェディ族はイケメンだから
    それを生かしたメッセージに変更するか。
    ママ、ちょっときてくれ!」(・∀・)



   e2018-1.gif



      `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 


私 「ない!絶対にこれはない!」


ナル「なんでだ?
    ウェディ族はイケメンだからいいだろ?」


私 「だって、ホストみたいじゃん!」


ナル「ホストみたいなセリフだっていいだろ!
    このメッセージなら目立つから、
    サポート仲間として使ってくれると思うんだ。」


     e2018-2.gif


       (^◇^;) 真剣な顔して
             なに言ってんだか


私 「とにかく、これはやめなさい!
    盗賊をメンバーに入れる利点をアピールしたら?
    宝箱がよく出てくるとか、
    ホイミやキアリーが使えるとか・・・。」


ナル「あ~、そういう手もあったか。」(・∀・)


私 「そもそも、そんなに使って欲しいんだったら
    僧侶に転職したらいいんじゃない?」


ナル「盗賊が好きなんだよ!」ヽ(`Д´)ノ


       (;´Д`) やれやれ




    ナルのドラクエ・フィーバーはまだまだ続きそうです。





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)
  
 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
532位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: