オシャレ(2020)



    私とナルが千円カットのお店で散髪したときのこと。


    私のほうが先に仕上がったので待っていると、
    ナルがおどおどした態度でやってきて、


ナル「・・・だいじょうぶだろうか?」

私 「へ?何が???」



    e2020.gif



ナル「いつもの髪型とは違う感じに
    されてしまったんだが・・・・
    だいじょうぶだろうか?
    この髪型、なんか変じゃないか?」


私 「変じゃないけど?」


ナル「けど!?
   やっぱり、おかしいんだな?」



私 「いえいえ、ちっとも変じゃございません!」


ナル「なんだ、その言い方?
    何か引っかかるな・・・」(ブツブツ)


     (^◇^;) 疑心暗鬼になってる


私 「いつもより髪の毛をすいてるし
    耳のところのラインも違うけど、
    エアリーな感じでいいと思うよ。」


ナル「∑(゚Д゚)ハァ!? エアリー?
    日本語で言え、日本語で!」


私 「空気をふくんで、ふわっとしてる感じだよ!
    オシャレでいいんじゃない?」


ナル「ε-(ーдー)ハァ
    俺はこういうのは望んでなかったんだ。
    髪型を頼むとき、いつもと同じ説明をしたのに
    どうしてこうなってしまったんだ・・・・」


私 「そりゃ、オシャレなカッコで行ったからじゃない?
    黒い帽子かぶってて気取ってるふうに見えるし。」


ナルオレは気取ってない!
   それに、この服も帽子もユニクロだぞ!」



私 「ユニクロでも いい感じの着合わせしたら
   オシャレになるってば!(^◇^;) 
   とにかく、その髪型、結構いいと思うよ!
   慣れてないだけだよ!」


ナル「・・・・そうか。」(不満顔)


私 「千円カットが気に入らないなら、
    次から自分のお小遣いで、高級な美容室に行く?
    ヘアカット代 4000~5000円すると思うけど。」


ナル「えっ!?(・∀・;)
    俺は千円カットが気に入ってるし、
    次もこの店でいいぞ♪
    だから、カット代はママが払ってくれ!」


     (;´Д`) 
自分のお金で美容室行くのが
             そんなに嫌なのか



    「美容室に払うお金がもったいない!
     そのぶん貯めてゲームが買いたいんだ」というナルでした~。





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)
  
 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
532位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: