取り合い(2026)



    リビングで私がゲーム(ルーンファクトリー4)を
    やっていたときのできごと。


ナル「またルンファクやってるのか?」(・∀・)

私 「うん♪
    野菜を取って出荷したり品種改良したりするのが
    おもしろくてさ~。農作業、おもろいね~。」

ナル「そんなにおもろいか?
    俺がルーンファクトリー4やってたときは
    敵とのバトルとか ストーリーを進めるほうが
    おもしろかったけどな。」

私 「私は 1に農作業、2に住民とのふれあい・恋愛、
   3に敵とのバトルって感じかな。」


      ピコンピコン♪
      (私が農作物を取る音)



ナル「いいなぁ~。
    ルーンファクトリー4やりたくなったから
    早く返してくれよ~~。」



    e2026.gif



私 「ドラクエ10 やれよっ!」


ナル「なんだよ!
    それは俺が買ったソフトだぞ。」


私 「ドラクエ10始めたから、しばらくの間は
   ルンファクを貸してくれるって約束したじゃん。
   なんでドラクエしないの?
   オンラインの無料期間が終わったら
   1000円払って延長するって言ってたくせに。」


ナル「そ、それがその・・・(・∀・;)
    ドラクエ、飽きてしまって・・・」


私 「はやっ!もう飽きたのかよ!
    今度のドラクエはお金がたまりにくい
    裁縫職人をしてたまるようになったんでしょ?」

ナル「ああ、お金の問題は解決して
    プチセレブという称号ももらった。
    だが、経験値がたまらなさすぎて・・・
    同じ作業はうんざりなんだよ。」


私 「ルンファクだって同じ作業が続くよ!?」


ナル「いや、これはいいんだ。(・∀・)
    実がなって取るのは楽しいし、
    お店で食べ物売るとガンガン金がたまるし、
    コハク(可愛い女の子)と恋人になったし。


       (^◇^;) ラブか・・


ナル「とにかく早く返してくれ!
    早く返さないと、
    お前の残り少ない寿命を
    さらに縮めてやるぞ!
」(ニヤリ)


      ( ̄Д ̄;; なんどすて?


私 「そうか、わかった。
   約束を破って そんな寝言を言うヤツは、
   首ねっこ つかんで外に放り出してやる!
   外で のたれ死ぬがよいわ!
   ふはははは!」
(邪悪な笑い)


ナル「・・・・・・・・(・∀・;)
    かわりばんこに ルンファクやろう。」


私 「よしっ!」




    ゲームの取り合いは無事(?)に終了。

    バトルの知識、農作物の品種改良の情報交換しながら
     かわりばんこに ゲームをやっている私達なのでした。
    
    ルンファク4、農作業もラブもバトルも楽しいよ♪(´▽`)






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3742位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
473位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: