花火 (2027)



   ナルと二人で花火大会を見に行ったときのこと。

     (ゆめは大学の実験が忙しくて行けませんでした)



ナル「あ~!道が混んでたせいで、
    ここに着くのが遅くなってしまった!
    花火の写真の準備、間にあうだろうか・・・
    まったく!みんな来すぎなんだよ!」(イライラ)

私 「だいじょうぶだよ。
   ここには毎年きてるけど、
   花火の第一部は7時半からだから。」

ナル「そうか、それならいいが。
    もし予定より早く始まったらここで撮るか。
    ここも結構いいポジジションだし。」



    夜店がたくさんあるところにむかって歩きながら
    そんなことを話していると、いきなり


    ドーーン!(花火の音)



     
   ( ´∀`) おーー!すごい迫力!
             今年も子どもと見に来れてよかった。
             でもいつまで一緒に来れるのか・・・
             子供は大人になっていく・・・・
             せつないなぁ・・・(うるうる)



ナル「おいっ!」(大声)



    e2027.gif



ナル「ぼ~っとすんな!
   準備を手伝えよ!」



私 「あ~、はいはい。」


ナル「はいは一回だ!(怒)
    俺はカメラのスタンバイするから、
    早く三脚を出して広げてくれ!」


私 「はい。・・・・私は助手さんか。」


ナル「はぁ?何言ってるんだ?
    助手さんなんかじゃないぞ!」


      ( ´∀`) そっか、お母さんだもんね。


ナル「さん付けなんか、もったいない!
    お前はただの助手だ!」
(きっぱり)


    ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



    息子よ、センチメンタルな気持ちを台無しにしてくれて
    ありがとう。
    夏休みの最終日に大変なことになっても
    宿題は絶対手伝わねーぞ!(プンプン)





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
603位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: