流れ(2035)



   ナルの高校で体育の授業があった日のできごと。


ナル「あ~、今日の体育は疲れた。」

私 「体育って今、何してんの?」

ナル「バレーボール。
    2つのチームに分かれて試合したんだけど、
    俺らのチームはお笑いの流れ
    なってしまって大変だった。」

私 「お笑いの流れ?」


ナル「信じられないミスをするやつがいっぱいいたんだ。
    空振りとか、お見合いとかいろいろ。
    そしてそれがだんだん伝染していって・・・
    しまいには、俺もサーブを打つときに
    だいたんな空振りをして
   みんなに大笑いされてしまった。
」(・∀・;)



    e2035.gif


      (^◇^;) あ~、目に見えるようだ。
           ナル、球技がへたくそだからなぁ。



ナル「それを見た体育の先生が
    『もう一回サーブを打っていいよ』
    って言ったらから、またサーブしたんだが、
    今度は力が入りすぎてしまったんだ。」

私 「あ~、なるほど。
    たまたまクリーンヒットして
    ものすごく遠くに飛んでいったんだね?」

ナル「ぜんぜん違う!
    同じチームのヤツの後頭部に
   ヒットしてしまったんだ。

   そいつはいつも俺にからむ悪いヤツで・・・」


     (; ・`д・´) な、なんだってー!!



私 「その男子、怒ってなかった?」


ナル「ああ、ぜんぜん怒ってなかった。
    みんなが爆笑して、そいつも笑ってた。」


私 「そっか、よかったね。
    笑いに昇華できたんだ。
    でも、ナルも気をつけなきゃダメだよ。
    サーブを人に当てないようにね!」


ナル「ああ、わかった。
    しかし、空振り、後頭部ヒットと続くとは・・・
    流れとは怖ろしいものだな。



    ヽ(`Д´)ノ 流れは関係ねー!
            お前のしわざだろっ!



    それにしても、
    1度の爆笑であきたらず2度もオチをつけるとは
    ナル・・・・
            osorosii-ko.gif





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
My page
むかふ~ん日記(HP)
(2002年7月1日~2015年)

むっか★Twitter
(時々つぶやいています)

携帯写真日記
(最近は更新してません)
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きなオバチャン。娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎でのんびり暮らしてます。

2002年からずっと絵日記をかいてます。最近は 若いころに弾いてたベース(Fender Precision Bass)をひっぱりだして練習してます。

もしよかったら、掲示板★にも
コメントしてくださいね♪(´▽`)

最新コメント
Amazon人気ゲーム Top 10
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
431位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ