寝坊 (2039)



   私はいつも6時50分に起きて弁当作りするんですが、
   今朝、目がさめたら7時25分だったんです。


私 「うわーーーー!!
   寝坊したーーー!
   ナル、今すぐ起きてーー!!」
(大声)



    e2039-1.gif



ナル「えーーー!
   もう!なんでだよっ!!」(怒)



私 「なんでかわかんないよ!
    寝坊した私も悪いけど、
    ナルだって寝坊してるじゃん!
    私より早く起きてるときもあるのに!」

ナル「俺だってたまには寝坊するさ!」(怒)


私 「私だってたまに寝坊するの!
    今からしたくしたら間に合うから、早くして!
    弁当は間に合いそうにないから
    今日は学食で食べてね。
    あーーー!
    ナルの髪の毛、はねまくって
    スーパーサイヤ人みたいになってる!」


ナル「そ、そんなーー!」 (≧д≦)


私 「ナルが食事してる間に、私が後ろから
    寝癖なおしスプレーをふりかけて
    髪をなおしてあげるから!早く朝御飯たべて!」



   バタバタしたくした後、



ナル「ふぅ~。ぎりぎり遅刻しなくてすみそうだな。」

私 「学食代、ちゃんと持った?」

ナル「ああ。じゃ、いってきます。」



     ナルが外に出て5秒後、
     玄関ドアのドアが急に開いて、



ナル「・・・・・・・」


      ( ̄Д ̄;; 忘れ物か!?


ナル「ふふっ。今日は寒いね♪」
             (満面の笑みで)



    e2039-2.gif



私 「あぁ、もうすっかり秋だね・・・・
   て言うか、早く行けよ!!


ナル「はははは!じゃ、行ってくる♪」 (・∀・)




    半袖シャツ(制服)で外に出たら
    すごく寒くて一瞬で鳥肌がたったらしく、
    どうしてもそれを報告したかったようです。

    高2になってからナマイキな発言もするけど、
    やっぱりまだまだ子どもだなぁ・・・ふふふ。(´▽`)
    



ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

可愛い~!なるくん好きO(≧∇≦)O
なるくんもゆめちゃんも、毎日おもしろエピソード♪癒されます。これからも期待してま~す*

Re: こんにちは

みーたん、ありがとう。(・∀・)
この日のナルはとっても可愛かったですよ~♪(←親バカ)

こんなに可愛いのに、いつかは中年オヤジになるなんて
せつないなぁ~。
あ!でもそのころ私はババアだから、お互い様か!(笑)
ババアになっても絵日記が続けられるよう頑張りまーす!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
382位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: