ミス (2043)


    ゆめは大学で○○菌の研究をしていて、
    この数日、チームのみんなで研究室に泊まりこんで
    (研究室のソファーで数時間の仮眠はとってるらしい)
    実験したり研究結果をまとめたりしているのです。

    ゆめが久しぶりに帰宅した翌朝、


私 「ゆめ、起きなさい!もう10時だよ!!」(大声)

ゆめ「えーーー!ひどいっ!
    もっと早く起こして欲しかった!」(怒)

私 「起こしたよ!
   8時にも9時にも起こした!
   9時のとき、ゆめは起きてリビングにきて
   お茶を1杯飲んでから
   『ちょっと部屋で探し物してくる』
   って言って自分の部屋に戻ったじゃん!」

ゆめ「・・・そうだったっけ?」

私 「寝ぼけてたのかよっ!」

ゆめ「あははは。」(^◇^;) 

私 「私は用事あるから出かけなくちゃいけないの!
   もう絶対に寝ないでよ!
   忘れ物しないようにちゃんとしたくしてから
   出かけてよ!戸締りも忘れないように!」

ゆめ「はいはい。」 




    1時間後、私のケイタイが鳴り




ゆめ「もしもし、ママ?
    家のカギがないから戸締りできないし
    出かけられないよ~。
    私のカギ、どこにあるか知らない?」

私 「知るかーーー!!」(怒)

ゆめ「だって、わかんないんだもん。
    戸締りせずに出かけてもいいかなぁ?」

私 「絶対にダメーーー!
    ・・・いいことを教えてやろう。
    なくしたと思ってるものは、たいてい
    最初にここにあると思った場所にある。
    お前の場合はバッグの中だ!さがせ!!」

ゆめ「バッグの中はもう何度も捜したよ~。」

私 「バッグの中身をぜ~んぶ出して、捜せ!」

ゆめ「そんなことしたってあるわけないのに。
    も~、大学に遅れちゃう・・・・
    あっ!ありました~♪」(´▽`)


      (-。-;) ヤレヤレ





    その1時間後、私のケイタイがまた鳴り、





ゆめ「もしもし、ママ?
    ノートパソコン、忘れちゃった。
    大学まで届けてほしいんだけど・・」

私 「おばかーーー!!
   なんでちゃんとしたくしないんだよ!」


ゆめ「ちゃんとしたくしたよ!
   その証拠に、パソコンの
   電源コードは持ってきてるもん!



     (;´Д`) いや、その理屈はオカシイ


ゆめ「パソコンを持ってきたはずなのに、
    大学に着いたら電源コードしかなくて、
    ものすごくショックだったんだよ~。
    この気持ち、わかってよ~~。」・゚・(ノД`;)・゚・


    e2043.gif


      ヾ(。`Д´。)ノ わかんねーよ!



ゆめ「お願いだから、持ってきてよ~!
    家まで取りに帰ってたら時間のロスがすごいし、
    チームのみんなに迷惑かけちゃうよ~~。」

私 「はぁ・・・仕方ないなぁ。
   1時間後なら持っていけるよ。」


ゆめ「ありがと~!
    そうそう!今日も大学に泊まっていいかな?
    しめきり前で超いそがしくて
    徹夜で作業になりそうなんだけど・・・」


私 「どアホーー!
   絶対に家に帰って寝ろ!
   睡眠不足でミス連発じゃねーか!」



ゆめ「えっ?なんのこと?
    私、ミスなんて全然してないよ。


     o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))



    娘にとって、忘れ物も 鍵がないと騒いだことも
    寝ぼけて変なこと言ってまた寝たことも
    ミスではなかったようです。
    これが通常運転なのか?(ガックリ)





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
232位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: