ウンコ(2044)



    ナルが中間テストの勉強を
    リビングでしていたときのこと。


ナル「ん?なんだか臭いゾ!」


私 「えっ?そういえば少し臭いような・・・
   今朝、ルルちゃん(犬)が下痢してたから
   おしりにウンカスが付いてるのかなぁ?」


    ルルのお尻をウエットティッシュでふいた後、


私 「これで大丈夫じゃない?」


ナル「いや、まだ臭う・・・
  うわぁぁーーーっ!
  俺の服にウンコが!




     e2044.gif


ナル「いつのまに付いたんだ!?
   さっきソファーに座ってたときか!?
   ルルがくっついてきたのか、それとも俺が・・」



私 「なんでもいいから早く脱ぎなさい!」


ナル「そうだった!
   はやく脱がなければ!
   うわーーーーっ!
   脱ぐときに髪の毛につきそう!絶対に付く!」



私 「私が服をひっぱってあげるから、
    ウンコがつかないように上手に脱いで!」



     大騒ぎしながら服をぬいで洗濯し、
     ルルをお風呂で洗ったあと、



私 「おつかれさん!
    栗入りデニッシュ(パン)があるから
    食べて休憩しよう。」


ナル「うっ!(・∀・;)
    栗のクリームがウンコに見える。」



私 「ぜんぜん似てないっ!
    そんな神経質なこと言ってたらキリがないし、
    将来いろいろと困るよ!?
    おいしいんだから、食べなさい!」
     (栗入りデニッシュを食べながら)


ナル「でもな~、気になるんだよなぁ。
    この色合いといい、
    ほどほどの粘り気といい、
    ルルのやわらかウンコに本当に似てる!



私 「人が食べてるときに
   そんなこと言うなーー!」



ナル「ぎゃはははは!」(≧∇≦)




    ウンコに振り回された一日でありました。

    しかし、子どもの服を脱がせてやるなんて
    久しぶりで、すごくなつかしかったです。
    (ウンコがなつかしいという意味でなくて!笑)





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
309位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: