老けた?(2050)



    ナルが修学旅行(沖縄)から帰ってくるので、
    学校まで迎えに行ったときのできごと。


私 「おかえり。修学旅行、楽しかった?」

ナル「・・・・すごく疲れた。」(・∀・;)

私 「何かトラブルがあったの?
    誰かに何か言われたり、からまれたりした?」

ナル「トラブルは全然なかった。
    俺の着ている洋服のことで
    『おっ!かっこいいの着てるな』
    とは何度か言われたりしたが。」


      注★修学旅行先ですぐに私服に着替えたのです。
      ナルはいつも着ているお気に入りのファッション。
      (これ↓ 下は黒いジーンズ。ちなみに全部ユニクロ)

          naru-huku-2012.gif


ナル「中には
    『俺のほうが似合う。貸せ!』
    っていうヤツもいたが、無視した。」(・∀・)

私 「そっか・・・たいしたトラブルはなかったようだね。」

ナル「トラブルと言えば、一つ気になることが・・・」

 
       ( ̄Д ̄;;えっ?



    e2050.gif


ナル「修学旅行の間に老けてしまった
    気がするんだが、どうだ?」



私 「老けてねーよっ!
    三泊四日の間に急に老けるわけないでしょ!」


ナル「そんなはずない!ちゃんと見てくれ!」


私 「えーーっ!変化ないけどなぁ。
    まぁ、ちょっとばかり日焼けした気はするけど。」


ナル「アゴのあたりをよく見ろ!
    肌があれて青いブツブツがあるだろ?
    急激に老ける病気かなんかじゃないか?」


     `∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


私 「そりゃ、アゴヒゲだよ!」


ナル「そ、そんなはずは・・・
    俺はヒゲはほとんど生えなくて
    2~3日に一回 剃ればいいはずだが。」


私 「ヒゲが濃くなってきたってことだよ!
   これからは毎朝ヒゲを剃ったほうがいいかもね。
   今日の朝、ちゃんと剃った?」

ナル「実は、髭剃りを入れ忘れてて・・・
    ホテルにあった使い捨てのカミソリで、
    昨日の夜アゴヒゲを剃ったから、
    そのせいで肌荒れしたのかもしれない。
    フッ・・・どうやら俺のデリケートな肌には
    使い捨てカミソリは合わないようだな。



     (;´Д`) どんな肌だYO!



    息子よ、ヒゲを剃る前後に
    クリームとかローションを塗らないと、
    人は肌あれするのだよ。おぼえとけっ!




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
374位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: