睡眠時間(2052)


   ナルが修学旅行から帰ってきた日の出来事。


ナル「ふぅ~、それにしても疲れたな。」

私 「お疲れさん。今日は早めに寝たらいいよ。
    旅行のときはどうしても
    睡眠時間が短くなっちゃうからね~。」

ナル「いや、睡眠時間はたっぷりとれたゾ。」

私 「えっ?そう???
   そういえば、ナルはふだん寝起き悪いけど、
   修学旅行のときはちゃんと起きられたの?」



    e2052.gif




ナル「当然だ!(きっぱり)
    なんせ、早めに寝たからな。」

私 「へぇ~、えらいじゃん!何時に寝たの?」

ナル「9時半だ!」


     `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 



私 「えーーーーーっ!
   ふだんは深夜0時すぎに寝てるのに?
   そんなに早くよく眠れたね~。」

ナル「ホテルの部屋でやることがなかったからな。」

私 「同じ部屋の人と話せよっ!」

ナル「ちょっとくらいは話したぞ!
    どのベッドを使うかとか、風呂の順番とか。」


私 「いやいや、もっとこう・・・高校生的なこと話せよ!」

ナル「同じ部屋のヤツから話しかけられたときは、
    きちんと対応したから問題ないと思うぞ。
   同じ部屋のヤツ二人は、俺にとっては
   無害なヤツであることが判明した。



       (;´Д`) かたいっ!
            かたすぎるぅっっ!!


ナル「まぁ、多少あきれられたところはあったがな。」

私 「あきれられた?」

ナル「あぁ、先生が消灯前に各部屋をまわって
    軽いミーティングをすることになっていたんだが、
    俺はそのとき既に寝ていたからな。」

私 「先生が来るまでは起きとけよ!」(怒)

ナル「いや、寝てても問題なかったらしい。
    部屋にいることを確認したり、
    その日一日にトラブルがなかったか
    確認しにきただけだからな。」


      (^◇^;) ホテルの部屋を抜け出して
           遊びにいくヤツがいるんだな


ナル「先生は俺が眠っているのを見て
    『ナル君、もう寝たのか。早いな』
    って笑ってたらしいが・・・
    三泊すべて俺は早寝してたから、
    先生が来たことすら気が付かなかった。」

私 「三泊すべてかよっ!
    はぁ~。(タメイキ)・・・・仕方ないか。
    旅行中は朝6時に起床だったよね?
    早寝したし、ちゃんと起きられたんでしょ?」

ナル「あぁ、毎朝5時に目がさめた。


    ( ̄Д ̄;;年寄りかっ!!



     こんなに早寝早起きしたのに、変な夢をよく見て
     なかなか熟睡できなかったそうです。
     いや、先生が来たのに気が付かなかったんだから
     熟睡できてるよ!!(ヤレヤレ)



     以上で、ナルの修学旅行日記は終わりです。
     たいしたトラブルがなくて本当によかった~。






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
317位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: