アニメアニメ(2054)



   ゆめが東京から帰った翌日の出来事。


ゆめ「ただいま~。さ、アニメ見よか!

私 「オイオイ、いきなりアニメかよっ!」

ゆめ「だって~、録画したアニメたまりまくってるでしょ?
    食事しながら見てもいいでしょ!?」

私 「見てもいいけど、早く食べてよ?
    ゆめ、見ながら食べてたらすっごく遅くなるし。」

ゆめ「はいはい。早く食べるってば♪」(´▽`)



・・・・・1時間後(アニメ番組を2つ見た後)・・・・・



私 「もう!やっぱり食べきれてないじゃん。」

ゆめ「もうすぐ食べ終わるってば!
    さ、アニメ、もう1本見よっか!

私 「だめ!また明日ね。」

ゆめ「えーーーーっ!
   アニメが見たい~!
   アニメアニメアニメアニメアニメ~!」



   e2054.gif
    

      (;´Д`) うるさいなぁ、もう!



私 「ナルは明後日までに訂正ノート作りがあるし、
   ゆめだってレポートたまってるって言ってたじゃん。」

ゆめ「私のレポートの締め切りは三日後だから、
    アニメをあと2~3個みても大丈夫だよ!」

私 「ダメ!アンタは何でもギリギリすぎる!
   やるべきことをやってから、アニメ見なさい!」

ゆめ「えーーーーっ!」


    ゆめはブツブツ言いながら、勉強したり
    レポートを書く下準備をしてました。




・・・・・翌日・・・・・



ゆめ「おはよう~!ナル君、学校にもう行ったの?
    じゃあ、アニメ1つ見てもいいでしょ?
    大学の講義は10時半からだし、余裕あるし~。」

私 「仕方ないなぁ、1つだけだよ。
    見るナビで、見る番組を選ぶね・・・
   あーーーーっ!
   相棒(テレビドラマ)が録れてない!



ゆめ「録画の設定ミスじゃないの?」


私 「設定はちゃんとしたよ!(怒)
   録画予約番組も欄にもちゃんとあるし・・・
   あっ!HDD残量38分って書いてある。
   相棒(60分番組)、録画できないかったんだ。
   うわーーーっ!ショック!」(。´Д⊂)


ゆめ「相棒は犠牲になったのだ。
   アニメの犠牲になったのだ。」

          (声が低い男性声優さん風に)


私 「なんだよ、それ!」


ゆめ「アニメ・NARUTOの有名なセリフだよ。
    イタチは犠牲になったのだが、もとネタ!
    っていうかさ~、
   あのときアニメをもう1本見てれば
   相棒は録画できてたんじゃないの~?
   残念だったね~、ふははははは!



     ヾ(*`Д´*)ノ" きーーーっ!
              むっちゃ腹立つ!




    この後、一緒にアニメを見たり、
    ずっと前に録画してた古いアニメを消しました。

    それにしても、ゆめ、アニメ好きすぎ!





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
810位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: