ズボン(2055)



   ナルの高校はもうすぐ文化祭なので、
   生徒達はいつもにまして落ち着きがないのです。


ナル「ただいま~。
    今日も授業中うるさかった~。
    うちの学校、バカばっかで嫌になるよ。」

私 「今日なにかあったの?」

ナル「アホな男子生徒が黒板の前に立ってるとき、
    ズボンとベルトがいっきに脱げて
    パンツいっちょになったんだ。
    先生に怒られてもそいつはへらへら笑ってて
    いつまでもズボンを上げないし・・・参ったよ。
    しかし、いっきに壊れることなんてあるのか?」



   e2055.gif


      ∑(゚Д゚)ハァ!?


私 「ないないないない!
    ズボンとベルトがいっきに壊れて
    ストンと落ちるなんて、コントだよ。
    それは間違いなく、わざとやったの!


ナル「ふぅ~。やっぱりそうか。
    その後、ほかの男子に股間をさわらせて
    ギャーギャー騒いでたから、アヤシイと思ったよ。」


私 「こっ、股間をさわらせてた?
   さわられたんじゃなくて??」

          

ナル「あぁ、さわらせてた!(きっぱり)
    そいつが喜んで変な声だしたから、女子が
    『不愉快だからやめてください』
    って怒ってた。」


私 「そりゃ不愉快だろうなぁ。ナルは平気だったの?」


ナル「あぁ、そのくらいはな。
    うちの学校の男子生徒には
    すぐにチンコを見せるヤツがいるから、
    今日はチンコ見なくてすんで
   本当によかったよ♪



私 「そっか、よかったね。」 


ナル「ワーとかキャーとかいう大声が聞こえたら、
    チンコ注意報なのでその方向は見ない!
    これで危険は回避できるんだ。
    フッ・・・アホな連中のせいで
    俺の危険回避能力がアップするとは

    因果なものだな。


      (^◇^;)  偉そうだなぁ、オイ!



    ナルの高校は漫画でしか見ないようなエピソードが
    毎日おきていて、楽しそうなのです。
    チンコを見る危険は多そうだけど、
    それもいつかはいい思い出になる・・・かな?





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
837位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: