イケメン(2059)



    ナルの高校の文化祭が終わった数日後、


ナル「ただいま。
    今日、同じクラスのヤツから
    『よく見るとイケメンだな』って言われた。
    人の顔をじろじろ見たあげく、
    くだらないこと言いやがって!」(怒)


     e2059.gif


       ( ̄Д ̄;; へ???



私 「イケメンって言われて、なんで怒るの?
    素直に喜べばいいじゃん!」

ナル「ウソだからだよ!」(怒)


私 「ウソとは限らないんじゃない?
    ナルの顔はまあまあイケメンっていうか、
    少なくとも中の上以上だと思うよ。」

ナル「中の上はイケメンとは言わないだろ!」


私 「まぁ、それはそうだけど。(^◇^;) 
   とにかく、人の言葉を素直に受け取れば?」


ナル「だって、授業中にトランプするヤツだよ!?」


    ∑(゚Д゚)ハァ!?
         授業中にトランプ?



私 「先生は注意しなかったの?」

ナル「先生が注意したら
    しぶしぶトランプを片付けてたけど、
    今度は席を勝手に移動したんだ。」

私 「はいぃ~?席を移動??」

ナル「うろうろして友達の近くに行って、
    休んでる人の席に勝手にすわったんだ。
    それが俺の隣の席で、
    俺の顔をじろじろ見ながら大きな声で
    『よく見るとイケメンだな』って言ったんだよ。
    ほんとうに腹が立つ!!」ヽ(`Д´)ノ


私 「なるほど。
   バカにされたみたいに感じるシチュエーションだね。
   でも、イケメンって言われたのは
   悪いことじゃないと思うよ。
   その男子にはそう感じられたんじゃない?」


ナル「その男子にはって、なんだよ!
    やっぱり、俺はイケメンじゃない
    っていうことじゃないかっ!!


     ε-(ーдー)ハァ

               だめだ、こりゃ。



     自分の容姿にコンプレックスをもってて
     何を言っても素直に聞いてくれないナルでした。
     (結構イケメンだと思うんだけどなぁ)


     イケメン発言をした男子はその後、
     ナルの隣の席で眠り始め、先生は
     「これでやっと静かに授業ができるな」
     と喜んだそうです。




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
532位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: