異議あり!?     (1925)

e1925.gif



     DS「逆転裁判」シリーズ」が安くなってたので
   1と2を買い、私が一人でやっていると

ナル「おっ!逆転裁判、買ったの?(・∀・)
    このシリーズ、評判いいんだよね。
    興味あるから、ちょっと見ててもいい?」

私 「いいけど・・・・黙ってみてなさいよ。」

   初めは静かに見ていたんですが

ナル「ちょっ!それは違うだろ!」 (イライラ)

私 「証人の証言は ゆさぶるもんなんだよ!
   これは私が買ったゲームなんだから
   だまって見てなさい!」

ナル「異議あり! ママは間違っている!」

私 「子供はだまってろ!」

    私がわざと間違った答えを選んで
    ゲームオーバーになると、

ナル
「あー!もーー!」 ・゚・(ノД`;)・゚・

私 「うるさいなぁ~。
   ゲームオーバーになるのも
   ゲームの醍醐味なんだよっ!!」

ナル「俺は一度も間違わずに
    完璧な捜査と裁判をしたいんだよ!」

私 「めんどくさいヤツだなぁ・・・
    じゃ、ちょっと代わってあげるよ!」

    ナルがDSを持ってゲームをし、
    私が横から見てたんですが、30分後、

私 「あ~~、変な姿勢で見てたから
   すっごく肩がこった~。ナル、肩もんでよ!」

ナル「はいはい。わかりました。
    げっ!かたいっ!」 ( ̄Д ̄;;

私 「ゲームを代わったんだから、もめ!
   肩がやわらかくなるまで、ずっとだよ!」

     10分くらい肩もみしてたんですが

ナル
「はぁ~~。だめだ。
   鋼鉄製の肩だから、もんでも
   ちっとも柔らかくならない。
   俺の力では 不可能なんだよ~。」

    ( #` ¬´#)  誰が鋼鉄だ、コラ!


    こんなことなら自分のお金で「逆転裁判」を
    買えばよかったと後悔するナルなのでした。



関連記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
510位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: