男装(2061)



     ゆめはアニメ研究会(仮称)に所属していて
     大学祭のときにコスプレすることになったんですが、


ゆめ「アニメ研究会のKちゃんが
    『いぬぼく』のかるたちゃんのコスプレやるから、
    わたぬきのコスプレやろうかと思ってるんだけど、
    ナル君の中学生のときの学ラン、まだある?」

私 「わたぬきって、金髪の男の子でしょ!?
    ゆめには男装は似合わないと思うけどなぁ。」

ゆめ「似合わないかどうかは
    着てみないとわかんないじゃん!
    男装コスプレしてみたいんだよ!!」



    ゆめが強く主張するので、
    押入れに保管していたナルの学ランを出し、



私 「ナル!これ、ゆめちゃんが着てもいい?」

ナル「いいぞ。でも、似合わないと思うけどな。」

ゆめ「着てみないとわかんないでしょ!」(怒)



     ブツブツ文句言いながら学ランを着たんですが・・・



ナル「似合ってないな!」

私 「うん。」



     e2061.gif



ゆめ「似合ってなくても別にいいでしょ!
    金髪のカツラを買って着けたら
    それなりに見えるよ!」


私 「えーーーっ!金髪のヅラ、買うの?
    あれ、似合う人、少ないんだよなぁ。」


ゆめ「たしかに日本人で金髪が似合う人は少ないけど、
    コスプレってそういうもんだよ!
    別にコスプレしたっていいでしょ!?」


私 「コスプレするのはいいんだけどさ~、
    もうちょっと似合うものにしなよ。
    ゆめは背が低いし、丸顔の小顔でアゴがないし
    顔の部品が下のほうにあるから、
    女装しか似合わないんだよね・・・
    まぁ、じっくり鏡でも見なさいよ。」


    ゆめを大きな鏡の前につれていくと


ゆめ「やっぱ、やめる。」('A`)


私 「でしょ?
    女子のアニメキャラが学ラン着てる設定なら、
    ゆめでもOKだとは思うんだけどね。
    コスプレ用に学ランを保管してた私としては
    残念だけど、しゃーないよ。」


ゆめ「えっ?コスプレ用に?」


私 「うん、大学祭とか、宴会とかで着るかと思ってね。
    ちなみに、ゆめのスクール水着も保管してるよ♪」


ゆめ「えーーーっ!
    スク水のコスプレなんて、私、
    恥ずかしくて絶対にできないよ!」



私 「誰もアンタに着ろとは言うとりゃせん!
    これは、ナルのために保管してるの♪」


ナル「えーーーっ!(||゚Д゚)
    俺はそんなもの着る気ないぞ!



私 「着る気はなくても、盛り上げるために
   なにかしなくちゃいけないときもあるの!
   男性が女装すると簡単に盛り上がるし、
   スクール水着ならバカうけ間違いない。
   ふむ・・・やさしい母心だねぇ~。」


ナル「そんな母心、いらないよ!」ヽ(`Д´)ノ



    女装もスクール水着も断固拒否するナルでした。
    小さい頃は、クリスマスとか寸劇するときに
    女装してくれたのになぁ・・・残念。

    息子よ、気が変わったらいつでも言ってくれ!
    母さんはどんなときも応援するぞーー!(ニヤリ)






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナルのために保管してるのってくだりがおもしろすぎですw
大学祭か・・楽しそう♪

もしかして

昔のmukkaさんのブルマも置いてある??
あれ、冬はパンツの上にはくと暖かかったw
ゆめちゃんは短パン世代だからブルマないよね?

いやしかし、fc2ブログ使いこなしてるね~。
私もアメブロからfc2に引越そうかと思ったけど、
ブログのアップした時間を非表示にする方法さえ
テンプレートだか何だかのいじり方がわからん。
mukkaさんは配置もバッチリですんばらしい!

Re: No title

どすこい花子さんへ

宴会ゲイの基本は女装です!(きっぱり)
おっと、宴会ゲイじゃない宴会芸だわ。(^◇^;) 

大学祭って楽しそうでいいよね~。
私も大学生に戻って大学祭に参加したいよ~!



ahaharuiさんへ

ゆめ、ブルマ持ってますよ!
小学校に入学したときに、ばーちゃんが
「スカートの下にこれをはきなさい」って買って持ってきたの。
保管してるけど、さすがにサイズがあわないだろうなぁ。(´▽`)

FC2ブログ、使いこなせてないYO!
HTMLソースが使えるからFC2にしたけど、
過去ログを貼りなおそうとぺたぺたしてたら
しょっちゅう変になっちゃって・・・ぐだぐだなのです。とほほ。
年をとるといろいろ難しい。
根気もなくなっちゃってるし・・・
あ!ゲームは別だよ!ゲームはバリバリできます!
ナルにドラクエ10のレベル上げを頼まれたから、
これから「崖っぷち村」に出陣です。うほほほ~い♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
314位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: