バドミントン(2062)



    ナルの高校は今、体育の時間に
    バドミントンをやっているのです。


ナル「ただいま~。あ~、暑い~。」

    いきなり学ランを脱ごうとするナル。

私 「暑い?11月なのに?外は寒かったでしょ?」

ナル「今日の6時間目に体育の授業で
    バドミントンの練習と試合をやってから、
    すごく疲れて体が暑くなったままなんだよ。」

私 「バドミントンやったの?どうだった?」


ナル「ふだんは結構ラリーが続くんだが・・・
    バドミントンの試合中、
    大差がついてしまったから降参して終了した。



    e2062.gif


      (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 降参?


私 「そ、そんなんでいいの?」


ナル「いいんだよ!
    俺が 『降参します』って言ったら、
    先生が 『わかりました』って了承してくれたし。」


私 「そうか・・・でも負けるとわかっていても
    最後まで頑張ったほうがいいのになぁ。」


ナル「時間の無駄だよ!(きっぱり)
    ・・・俺は運動は苦手だけど
    バドミントンは人並みにできると思ってたが、
    考えがあまかったようだ。
    試合の後、先生とバドミントンをして
    いろいろ教えてもらったから、
    次回はもう少し頑張るつもりだがな。」


私 「おお!向上心あるじゃん!えらいっ!」


ナル「まあ、ぼちぼちな。(・∀・)
    しかし、試合の相手が
    汚い手を使ってこないか心配だ。


私 「汚い手?大声だすとか?」


ナル「コートの奥のほうとか、
    右と左に交互にとか、
    打ち返しにくいところを狙って来るんだ。
   こういう汚い手を使うのは
   ルールで禁止してもらいたいものだ。」



    ヾ(*`Д´*)ノ" それじゃあ
             試合になんねーよ!




     息子よ、「汚い手」という言葉は
     「あきらかな不正行為」にだけ使ってください。
     ・・・・て言うか、
     バドミントン上達して汚い手をお前も使えYO!






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
837位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: