コスプレ(2064)



     春麗の腕輪が完成したので、実際に衣装を着て
     春麗の髪型にしてみたんです。


私 「おーーーっ!
   髪型も衣装もすごく似合ってる!
   春麗コスプレにしてよかったね~♪」


ゆめ「そ~お?
    なにか違う気がするんだけど。




    e2064.gif


私 「う~ん・・・バストとヒップがないせいかな?
   特にヒップがひどいね。
   うしろ姿がストーンとしちゃって
   なんにも引っかからない感じ。」

ゆめ「だよね~。私もそう思う。
    ママ、今から衣装の補正してくれない?
    左右二箇所をつまんだだけでいいから。」

私 「いや、四箇所つままないと変になっちゃうよ。
   う~ん・・・・なんとかならないかなぁ?
   あーーーーっ!
   白いベルトが落ちてる!これだよ!


ゆめ「あっ、ほんとだ。(^◇^;) 
    ベルトするの、すっかり忘れてた。」



    白い太い布ベルトをきゅっとしめると、
    胸とお尻が少しは目立つようになり



私 「あ~、よかった。これだよ、これ!
   ゆめったら肝心なもの忘れてるんだから!」

ゆめ「ごめんごめん。あははは。
    じゃ次は春麗メイクの練習しようっと。」



    10分後、メイクが完成したんですが、



ゆめ「う~ん、何か違う気がする・・・」

私 「また~?これでいいじゃん。」

ゆめ「ママ、ちゃんと見てよ!」(怒)


私 「あーーー!まゆげだよ!
    ゆめ、春からずっと忙しかったから
    メイクもまゆげ剃りもしてなかったでしょ!?
    田舎っぺ大将みたいなまゆげになってる!!」


ゆめ「えーーっ!そんなはずないじゃん!
    (鏡に近付いてじっと顔を見る)
    ・・・・結構ひどいかも。あはははは。(^◇^;) 
    ママ、まゆげ添ってよ~!」


私 「自分で剃れよっ!」


ゆめ「だって~、こんな状態で放置されてるのを
    春麗みたいなキリッとしたまゆげになんて
    できないよ~。」


私 「放置されたんじゃない!
   自分が放置したんでしょ~が!」



ゆめ「別にいいじゃ~ん♪
    細かいことは気にしない性格なんだよ~。
    ママが剃ってくれないなら、
    このまゆげのままコスプレするよ~?
   
いなかっぺ春麗だよ~?」(ニヤリ)


     (((p(≧□≦)q))) やめてーーー!
                恥ずかしすぎる!!




    ・・・仕方がないので、私がまゆげを剃りました。


    e2064-2.gif  → e2064-3.gif



    まゆげ剃ってキリッとしたメイクすると、
    印象がかなり変わるなぁ。(しみじみ)


    でも、数ヵ月後にはもとのまゆげになると思います。
    ゆめってば、細かいことを気にしなさすぎ!!
    
 




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
580位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: