とびだせ どうぶつの森(2067)



   私は「おいでよ どうぶつの森」(DS)が大好きだったので、
   最近発売になった「とびだせ どうぶつの森」(3DS)が
   気になってパソコンでいろいろ調べていたんです。


私 「う~ん、やっぱり買おうかな。
    パッケージ版とダウンロード版、どっちにしよう・・・
    おっと、こんな時間になってる!
    ナル、二つの違いとか金額、調べておいてくれる?
    私は夕食のしたくするから。」

ナル「ああ、いいぞ。(・∀・)
    しかし、こんなのどこがおもしろいのやら。」

私 「ナル、前作も前々作も好きだったじゃん!」

ナル「あのときは子どもだったからだ!」



    私が夕食の準備をしている間、ナルは公式サイトを
    調べてくれたり デモ映像を見ていたんです。

    夕食を二人で食べながら、ゲーム情報を聞いたり
    いろいろ話していたんですが・・・



私 「ダウンロード版をニンテンドーeショップで買うから、
    ナル、コンビニでチケット買ってきてくれる?」
    

ナル「ああ、いいぞ♪(・∀・)
    そうそう!言い忘れてたんだが・・・・
   やっぱり俺も
   『とびだせ どうぶつの森』を
   買うことにしたから!」



    e2067-1.gif


       (  ゚ ▽ ゚ ;) へ???


私 「こんなのどこがおもしろいのやらって言ってたじゃん。」

ナル「き、気が変わったんだよっ!
    別に買ったっていいだろ!
    俺が買ったらママだって得するぞ。
    通信プレイ、やり放題だからな。いいだろ?」

私 「はいはい。」



    私たちがダウンロード版をそれぞれ購入して
    夢中でやっていると、ゆめが帰宅して



ゆめ「オイッ!二人とも買ったんかいっ!」

ナル「べ、別にいいだろ?」(・∀・;)

私 「ゆめにも時々やらせてあげるから~。ヘヘヘ。
   どうぶつの森も作業ゲーも大好きでしょ?」

ゆめ「大学の中間テストが始まってるから、やらない!」

私 「そう?じゃ、暇になったら服を作ったらいいよ。
    服のデザイン、いろいろできるようになってるから。」

ゆめ「服?(ピクッ)
    ちょっと 3DS貸して。少しだけやってみるから。」



    というわけで、ゆめが私の3DSを手に取り
    『とびだせ どうぶつの森』の洋服デザインを始め、

    30分たち・・・

    1時間たち・・・・



私 「あの~、私の3DS,
   そろそろ返して欲しいんだけど。」


ゆめ「今、忙しいから、あとで!」



    e2067-2.gif



私 「時間かけすぎじゃない?
    いったい何を作ってるの?」


ゆめ「Fateゼロのセイバーだよ!
    パソコンでセイバーの衣装を見ながら
    デザイン書いてるところなんだから、邪魔しないで!」


私 「あ~、なるほど。(画面をチラ見)
    だいたいできてるじゃん。
    そこらへんでやめといたら?」


ゆめ「∑(゚Д゚)ハァ!?
   だいたいできてる?
   こんなんじゃ全然だめだよっ!

    もうちょっと・・・もうちょっとで
    完璧なセイバーの服が・・・ククク」


      (;´Д`) あかん!
           目が血走っとる!




    30分後、セイバーの服が完成。

    3DSが私の手にもどってきたのは午後11時すぎで、
    ゲーム内の店は全部しまってました。



    こうなることは予想できたのに・・・
    「服のデザイン」って言葉をゆめに言わきゃよかった。
    (。´Д⊂) ウワァァァン!!




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
532位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: