ねぼけ(2070)



     私の嘔吐ゲリがすっかり治った日のできごと。


ナル「おはよう~。」

私 「おはよう。昨日の深夜、
    ナル、ねぼけてたの覚えてる?
    深夜2時頃、寝ぼけて
    『うおぉぉぉーーー!』
    って さけんでたよ。」(ニヤニヤ)



    e2070.gif



ナル「えーーーっ!?
    そんなことしてない!」



私 「してた!
    私は起きてて、この耳でしっかりと聞いたもん。
    あまりの大声に、眠ってたルルも
    ビックリして起きたんだよ~。」


ナル「他には何か言ってなかったか??」

私 「うん、それだけだったよ。
   悪い夢でもみて、うなされてたの?」


ナル「まったく覚えてないが・・・
    もしかしたら、
    悪魔が憑依したのかもしれない。


     `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 


私 「違う違う!
    ただの寝ぼけだってば!」


ナル「どうしてそう言いきれる?
   悪魔が憑依した可能性は
   否定できないだろう?
」(・∀・)ワクテカ


     (;´Д`) 嬉しそうな顔しやがって・・・
          この中二病が!!


私 「夜中に大声だしたから悪魔が・・・
    なんて言ってたら、キリがないでしょ。
    私なんて、しょっちゅう大イビキかいてるんだよ?
    私にはしょっちゅう悪魔が憑依してるってこと?」


ナル「いや、ママには悪魔は憑かないだろう。」


私 「えっ?そ~お?
    私は良い人だからかな?ふふふふ♪」


ナル「ママは前世で地獄に行って釜茹でにされたから、
    その苦しみを思い出して
    大イビキをかいてるんだと思うゾ。
    ママは悪魔界よりも
   地獄が似合ってるからな!



    ヽ(∴`┏Д┓´)ノ コラーーーッ!




   息子よ、自分はカッコイイ悪魔(?)のくせに
   母親は地獄の囚人よばわりとは
   ふとどきにも程がある!

   せめて同じ系統の悪魔にしなさい!(←いいのか?)





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体調良くなったみたいでよかった~(*´∇`*)♪

寝言って面白いよねw
うちはこないだ自分の寝言で目が覚めたよ(ノ△・。)

その寝言が右に曲がれない~だった(*´∇`*)www
夢の中でも運転してたのよね*´ω`*//

Re: タイトルなし

> 右に曲がれない~

わかるわかる!
私も最初は右折が苦手だったもん!
免許とった後も、鳴れないうちはビクビクしてたなぁ。
1年たつ頃には「オラオラ!」になってたけど。(笑)

ナルは寝言いっぱい言うのよ。
ムダにいい声してるから、迫力満点!
いつかこっそり録音してみたいなぁ。ふふふふ。

うちもはやくオラオラになりたいなぁ(*´∇`*)
まだビクビクしてるw
高速とか走れる気しないし(ノ△・。)

いい声羨ましい(*´∇`*)♪
うちの弟は声変わりしてからめっちゃ声が低くなって聞き取り辛い(ノ△・。)ww

Re: タイトルなし

>高速とか走れる気しないし

わかる!怖いよね~!
うちは地味な生活してるから滅多に高速を走らないの。
だから、今でも高速は怖い!特に、合流するとき!


> うちの弟は声変わりしてからめっちゃ声が低くなって聞き取り辛い

ナルの声もめっちゃ低くなってきて聞き取り辛いときがあるの。
そのたびに「声をはれ!」って注意してるんだけど、
ゆだんしてたらまた低すぎになっちゃう。
低音ボイスは苦労しますなぁ(^◇^;) 
でも、声をはって出してるときのナルは、イケメンボイスですっ!(親バカ)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
837位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: