夜のファミレス



    ゆめが久しぶりに早く帰ってきたので、
    3人でファミレスに行ったんです。

    ファミレスに入ってすぐ、


ナル「あ!」(ビクッ)


    e2073.gif


私 「どうしたの?こそこそして。」

ナル「いるんだ・・・同じクラスのヤツが。」(小声)

私 「えっ?どこどこ?」

ナル「キョロキョロするな、素性がバレる。」(小声)



    その男子が座ってるテーブルとは
    離れているテーブルにすわり、



ナル「ここならバレないだろうか。」(小声)



私 「うん。小声で話さなくていいと思うよ。
    ナルのカッコ、黒尽くめでシブい感じだし、
    高校生っぽくないからバレないって!」

ゆめ「うん、オッサンっぽいもんね♪」(´▽`)


ナル「誰がオッサンだ!(怒)
    ε-(ーдー)ハァ 今日はドリンクバーはあきらめよう。
    ヤツに見つかったら嫌だし。
    ・・・・それにしても、今は期末テスト中なのに
    なんでここにいるんだ?」


ゆめ「女の子と一緒だったから、デートじゃない?」


ナル「∑(゚Д゚)ハァ!?
    夜のファミレスでデート?不良か?」

私 「いや、別に不良じゃないでしょ。
    それにまだ夜7時半だし。」

ゆめ「うん、別に普通じゃない?」


ナル「でも、ゆめちゃんは高校生のときに
    男とファミレスには行ってなかったじゃないか。
    ゆめちゃんは普通じゃないってことか?


ゆめ「悪かったね!
   ナル君だってそうじゃない!」
ヽ(`Д´)ノ


ナル「俺はいいんだ!(・∀・)
   結婚する予定は無いからな!」
(きっぱり)


       (;´Д`) ヤレヤレ




    ナルは同じクラスの男子に素性がバレず、
    ほっとしてました。

    ナルに彼女ができて夜のファミレスに行く日が
    くるかどうかは、神のみぞ知る・・・かな?





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
580位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: