インタビュー(2079)



    2学期も終わりに近付いたある日のできごと。


ナル「ただいま。
    ああ、そうだ。コホン!(咳払い)
    高校の校内新聞を見て驚いたらいけないから
    先に言っておくが・・・・
   高校の新聞部の人に
   写真部の次期部長として
   俺がインタビューされた。
」(照)



    e2079.gif



私 「えーーー!おめでとう、よかったね~!
    部長に決定したんだ!?
    いつから部長になるの?
    もうすぐ部長になるの?1月から?」


ナル「いや、それはわからない。
    そもそも、先生から直々に
    部長決定と聞いたわけではないからな。
    新聞部が昼休みにうちの教室に来て、
    『放課後にインタビューさせてください』
    って俺に言ったんだが・・・
    なんでそういうこと知ってるんだろう?
    もしかして俺は有名なのか?


     `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 



私 「いやいや、違う違う!
    先生がナルの名前とクラスを教えたんだよ!
    昼休みは時間が短いのに、
    さくさくやってきてアポ取って帰ったんでしょ?」

ナル「ああ、そうだ。
    ・・・やっぱり、先生が教えたのか?」

私 「そうです!」(きっぱり)

ナル「ということは、俺が部長になることは
    間違いないようだな。」(・∀・)ニヤニヤ


私 「間違ってたら大変だよ!
    校内新聞には部長紹介のコーナーがあるから、
    そこにナルの写真とコメントか載るんだよね?
    インタビューにちゃんと答えられた?
    変なこと言わなかった?」


ナル「あぁ、ぬかりはない。」


私 「いや、そこは普通に『大丈夫だった』って
    答えようよ!
    新聞部の人を驚かせてなけりゃいいけど。」


ナル「あぁ、新聞部なら驚いていたが。」


私 「えーーーっ!?ナル、何か言ったの?」


ナル「最初に呼び出されたときに、
    『はい、なんでしょうか?』
    って俺が言ったら、
    『うわっ!声、ひくっ!!』
    って驚かれたんだ。
    あんなに大声で驚くとは失礼なヤツだ!」


私 「ナルの場合、見た目と声のギャップが
    ものすごいからねぇ。」


ナル「そんなにギャップがあるか?
    いったいどんな感じなんだ?」


私 「見た目は子どもで声はオッサン・・・
    名探偵コナン君みたいな感じかな?」


ナル「エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ
  それだけは絶対に嫌だっ!!


      (^◇^;) 
そ、そんなに嫌?
            名探偵コナンのアニメ、
            前はよく見てたのになぁ・・




    ナルのインタビューが載った校内新聞は
    今月末か来月かに発行される予定。
    よくある質問なので(毎月ほぼ同じ)
    問題なく答えられたとは思うけど、
    ちょっぴり心配な母なのでした~。





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
532位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: