反省会(2085)



    25日の夜、ゆめは彼氏がいない女の子4人組で
    レストランで食事してきたんです。


ゆめ「ただいま~!」(´▽`)

私 「おかえり。女子会、楽しかった?」

ゆめ「うん、すっごく楽しかったよ~♪
    いっぱい話していっぱい食べた!
    そうそう!反省会もしたんだよ!」

私 「反省会?」

ゆめ「うん。食事中、Aちゃんが
    『20歳になったし、来年こそ恋愛したいな』
    って言ったら、他のみんなも
    『だよね~♪』
    って言い始めて・・・・
    どうして彼氏ができないのか反省会しよう
    ってことになったんだ~。」



    e2085.gif


     (;´Д`) 反省会・・・・
            かたい!かたいよ、ママン!



ゆめ「で、こういうところを修正すればいいって
    お互いに指摘しあったんだ。」

私 「どんなこと言ってたの?」


ゆめ「ルックスが超いいのに彼氏ができないSちゃんは
    『男性に対して冷たすぎる』
    っていう意見が多かった。
    ストーカー被害にあったことあるらしくて、
    いつも男性を警戒してる感じだからね~。」

私 「あ~、それは仕方ないねぇ。」


ゆめ「ルックスは普通で男子ともよく話すAちゃんは、
    『身なりをかまわなさすぎる』
    『大学にジャージで来るのをやめろ』って。」

私 「ジャージはアカン!」

ゆめ「でしょ~?
    なのに、Aちゃんは
    『なんでダメなの?スポーティでいいじゃん!
     それにこのジャージ、高かったんだよ~!』
     って言い張るんだよ。」

私 「彼氏ができにくいはずだ。
    で、Bちゃんはどうなの?」

ゆめ「理想が高すぎ!
    現実を見ろって、みんな言ってた。」


私 「はははは!(^◇^;) 
    で、ゆめはどんなこと指摘されたの?」


ゆめ「女子だけじゃなく男子とも挨拶しろ!
    男子と目線をあわせろ!
    
目をそらすな!だって。はははは!」


     ( ̄■ ̄;)!?

    普段は目をそらしまくってるんかいっ!


      


    なにはともあれ、
    女子会は楽しかったようでなによりです。

    この反省会の効果があるといいなぁ・・・
    みんな反省してないようだから無理か???





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
635位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: