ドラクエ10 (2089)


   ナルは最近ドラクエ10をやってなかったんですが、
   年末からまたやり始めたんです。


ナル「あーーー!」(大声)


私 「いきなり大声だして、どうしたの?」


ナル「やった!(・∀・)
    経験値15000もらえてレベルアップしてる!」


    e2089.gif



私 「サポート仲間に登録してるだけで
    そんなに経験値がもらえたの?」

ナル「ああ、そうだ!
    さすがは お正月!!
    レンジャー続けててよかったーー!」

私 「レベル50過ぎのレンジャーの人、
    少なくなったからじゃない?
    レンジャーやめようかって
    ブツブツ言ってた時期もあったけど、
    続けてて本当によかったね~。」


ナル「あぁ、これで心置きなく
    魔法戦士に転職できるよ♪」(・∀・)


私 「ちょっと待てぇーーー!!
    またレベル1からやり始めるの?
    レンジャーのままでいいじゃない!」


ナル「えーーっ!嫌だ!転職する!」


私 「転職しても、私はレベル上げは手伝わないよ!
   地味なレベル上げは飽きたから!」


ナル「はぁ・・・仕方ない。
    どうしても今すぐ転職したいし、
    レベル上げは自分で頑張るかぁ・・・」


ゆめ「私も転職反対!
    転職するなら、賢者でしょ!
    魔法戦士は狙いが中途半端だよ!」


ナル「で、でも、賢者の転職はまだできないんだ。
    次の大型アップデートには、
    職業・賢者が開放されるかもしれないけど。」


ゆめ「じゃ、賢者開放までは転職を待ちなさい!
    今は転職禁止!わかったね?


ナル「わ、わかった。」(・∀・;)


私 「ママのいうことは素直に聞かないのに
    姉の言うことはすぐに聞くなんて・・・
    ナルはお姉ちゃん大好きっこだねぇ。」


ナル「違う!!」ヾ(*`Д´*)ノ


ゆめ「ナルくんったら、そんなに
    恥ずかしがらなくていいのに~。」(´▽`)ニヤニヤ


ナル「恥ずかしいんじゃない!
   違うから違うって
   言ってるだけだ!」
ヾ(*`Д´*)ノ




    母と姉にからかわれて
    むきになって大声で否定するナルは、
    とても可愛かったです。
    ・・・・おっと、可愛いというと怒られるんだった。
    とても「カッコよかった」です。ハハハハ。






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
677位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: