舟 (2097)


    ある寒い朝の出来事。

    ナルはなんとか起きて制服に着替えたものの、
    カウンターにすわって うとうとしてたんです。


私 「ナル、早く食べなさい。」

ナル「・・・・」

私 「そんなところで寝たら、こけちゃうよ~!」


    注意したはたから、椅子からコケるナル。


    e2097.gif



ナル「な、なんだ?( ̄Д ̄;;
    いったい何が起こったんだ?



私 「な~んにも!
   ナルが舟をこいでコケただけだよ。」


ナル「∑(゚Д゚)ハァ!? 舟?
    どこに舟があるっていうんだ!?」


私 「舟をこぐっていうのは、うとうと眠ってて
    頭がぐらぐら動いてることだよ。」


ナル「俺は頭なんて動かしてないし、
    そもそも寝てない!」

私 「いやいや、寝てましたがな!
    ぐっすり寝てたからイスからコケたの!」

ナル「寝てないったら寝てない!」

私 「じゃあ、どうしてコケたの?」


ナル「そ、それは・・・・(・∀・;)
    誰かの策略・・・そうだ!
    悪魔による陰謀に違いない!」


私 「ちっさ!
   陰謀のスケール、小さすぎ!」



ナル「ち、小さいこと担当のヤツもいるさ。
    ママは知らないだろうが、
    悪魔だっていろいろいるんだよ。」(・∀・;)


私 「はいはい、そうですか。
   言い訳はいいから、早くしたくしなさい。
   高校に遅れてもしらないよ!?」


ナル「いいわけじゃない!
    これは悪魔界のマメ知識なんだが・・・
    おっと、もうこんな時間か!
    悪魔界の話の続きは帰ってからな!」


     (;´Д`) いらねーYO!




    さっきまで寝ぼけてたのに、
    悪魔関係の話を始めたらイキイキするナル。
    うん、立派な中二病だね♪






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
382位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: