肩もみ(2101)



    私がトイレから出てくると、
    ナルがゆめの肩をもみながら
    パソコンでゲーム動画を見ていたんです。



私 「あれっ?ナル、肩もみしてあげてるの?
   えらいじゃん!」

ナル「ゆめちゃんが肩もめってうるさいから、
    しかたなくな。」(・∀・)

私 「いつも嫌がるのに、今日は優しいね~。」

ナル「数学の勉強を教えてもらってるから、
    しかたなくだよ、しかたなく!
    トイレがあいたんだったら、
    今度は俺がトイレに行こうっと。」(・∀・)



    ナルがリビングからいなくなると



ゆめ「ふふふ♪
    実はね~、ナル君、
    最初は肩もみを嫌がってたんだけど、
    『動画を見るから、肩もんで!』
    って言ったら、ぴゅ~っととんできて
    肩もみくれたんだよ。」


   e2101.gif



私 「へ???」


ゆめ「ナル君、私に
    『モンハンの新作の動画が公開されたから
     早く見ろ!』
    って言ってたんだよ。
    どうしても見て欲しかったらしくてさ~。
    で、ナル君は肩もみしながら見てたの。
    一緒に見て、いろいろ語りたかったらしい。」


私 「あ~、それでナルのヤツ、
    にこにこしてたのかぁ。」

ゆめ「そうなんだよ。
    一緒に動画を見るのが嬉しかったらしい。
    かわいいヤツめ、クククク。」

私 「アニメに出てくるツンデレの妹みたいだね。」

ゆめ「うむ、ツンデレだね。」



    そこへナルがやってきて



ナル「ちょっと!
    いったい何を話してたんだ?」(・∀・;)

私 「いや、特に何も。」

ナル「本当か?」 (・∀・;)

ゆめ「本当だよ。
    ふつ~の世間話。
    それとも何か話されたくないことがあるの?
    親にバラされたくない話っていうと・・・
    ナル君はロリコンだとか、
    実はナル君はホモだとか?」


ナル「ちがーーう!!」ヾ(*`Д´*)ノ"


私 「別にお母さんは、
    ナルがホモでも怒らないよ。
    そろそろカミングアウトしておくれ。ホホホ♪」


ナル「違うって言ってるだろ!
   いい加減にしろ!」
ヾ(*`Д´*)ノ"




    ツンデレのナルがおもしろくて、
    ついついからかってしまう私達なのでした~。






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
532位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: