写真モデル(2105)



    家族で山の奥にある美術館に行ったときのこと。

    30分くらい展示作品を見たころ、


ナル「おいっ!まだここにいるのか?
    そろそろここを出よう!」 (・∀・)

ゆめ「え~!もうここを出るの?」

私 「ナルはここ周辺で写真をとるのを
    楽しみにしてたからね~。
    ナル、もうちょっと待ってて!
    ゆめは後で写真のモデルになってあげて!
    自然と人物の写真を撮りたいんだって。」

ゆめ「え~!モデル?
    私、お化粧してないのに~。」

ナル「素顔でいいんだよ!」

ゆめ「自然だけでいいじゃん!
    ナル君、人物を撮るのは
    好きじゃないんじゃなかったっけ?」

ナル「好きじゃないんだが・・・・
    写真コンクールのために
    そういう写真も撮らなきゃいけないんだ。
    普通に歩いてるだけでいいから、頼む!」(・∀・)



     30分後、美術館を出て、
     写真撮影を始めたんですが・・・



ナル「う~ん、ゆめちゃん一人じゃ弱いな。
    ママもモデルになってくれ。
    二人が散歩しているところを撮りたい。」

私 「えーーー!やだよ!化粧してないし!」

ゆめ「私だってしてないんだから我慢我慢!
    ナル君のために協力してあげて!」


     (;´Д`) ううっ・・・仕方ない



ナル「はいっ!じゃ、二人はここに立って!」

     猛ダッシュで離れるナル。


ナル「じゃ、自然な感じで笑って話しながら
    ゆっくり歩いて!




    e2105.gif



私 「・・・・」(-。-;)

ナル「ママ、笑顔が固いよ。」

私 「あぁん?」(カメラをガン見)

ナル「ヤンキーかっ!」(・∀・;)


ゆめ「はははは!
    おもしろ~い!
    私もヤンキー顔してメンチきって歩いてみる!」

ナル「やめてくれっ!
    とにかく!二人ともカメラのほうを見ないで
    ごく普通の感じで歩いてくれ!
    ゆめちゃん、ママの緊張をほぐして!」


ゆめ「はいはい、わかりました~。(´▽`)
    ママ、手をつないであげるよ。
    そのほうがいい感じになると思うし。」

私 「手をつなぐ?
    いや~、いい大人が手をつないで歩くって
    どうなん? こっぱずかしいよ?」

ゆめ「え~!
    私はちっとも恥ずかしくないよ?
    若者がお年寄りの手を引くなんて
    よくあるシーンじゃん。」

   ヽ(∴`┏Д┓´)ノ わたしゃ、
             年寄りじゃねーよ!




    二人にからかわれつつ、写真撮影は
    とどこおりなく終了。

    写真コンクールが目的とはいえ、
    いい家族写真になったかも・・・・
    いや、私が固かったからダメかな?ハハハハ。





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
309位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: