観劇(2108)



    ナルが写真コンクールの賞品でもらった券で、
    家族でミュージカルを見に行ったんです。


私 「ゆめ、ケータイの電源、切った?
    劇が始まる前に必ず切りなさいよ。
    ナル、なんでいつまでもコート着てるの?
    ホールの中は暖かいから脱ぎなさい!」(早口)

ナル「いや、着たままでいい。」

私 「途中で暑くなってもしらないよ!?」(早口)

ゆめ「ママ、今日はテンション高いねぇ。」


     (´▽`) 親子でミュージカルを見るのは
          久しぶりだなぁ。ふふふ♪



    e2108.gif



・・・・ミュージカルが終わり、帰りの車の中で・・・・


私 「あ~、今日は楽しかった♪
   お芝居の内容もよかったし演技もうまかったし。」

ゆめ「特に、歌がうまかったねぇ。
    やっぱ、プロは違うわ!」

私 「ナル、何か感想は?」

ナル「最後のほうは体が熱くなった。」

     (^▽^) ほほう!
          なかなかいいコメントを・・


ナル「トレンチコートを脱いでおけばよかった。
    暖房をきかせすぎだ。


私 「芝居が始まる前に、
   コートを脱げって言っただろ!」
(怒)


ナル「あのときは暑くなかったんだから仕方ない。」

私 「仕方なくねーよ!」(怒)


ゆめ「まあまあ!興奮しないで!
    ナルくん、静かに観劇してたし、
    芝居の最後のほうにゴゾゴゾと
    コートを脱がなかっただけでも偉いじゃん。」


私 「ε-(ーдー)ハァ まあね。
    キャッツを見て怖がって頃とは違うよね。」

ナル「おっと!(・∀・;)
    キャッツの話はそこまでだ!」


私 「まだキャッツが怖いんかいっ!」


ナル「失礼な!
    怖いわけがないだろう。
    ただ・・・・キャッツ・メイクの人間が
   年端も行かない子どもに対して
   許可なく頭をなでるという愚行は、
   許しがたいものがあるがな。


     ( ̄Д ̄;; コ、コイツ、
            まだ根にもってやがる!




    小学校低学年のころに見に行った「キャッツ」で
    ホールを歩き回る役者さん(キャッツの化粧)に
    頭をなでられて嫌だったことを、
    ずーーーっと忘れないナルなのでした。

    もう許してやれよ!
    許す許さないの問題じゃないけどね。(^◇^;)






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
317位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: