家族会議(2115)



    ナルの学年末テストも終わり、
    ゆめの漫画アシスタントが終わったある日、


ナル「俺のテストも終わったし、
    ゆめちゃんも暇になったし、
    家族会議をやろう!」


    e2115.gif


私 「家族会議?」

ゆめ「もったいつけちゃって、もう~!」

ナル「もったいつけてない!
    大事なことだから話しておきたいんだ。」


     ( ̄Д ̄;; 真剣な顔してる
             

私 「もしかして、イジメか?」

ゆめ「高校に行くのが辛くなって、中退か?」

ナル「オイ、待て!
    なぜそうなるんだ?
    俺は高校中退などしないぞ!
    たしかに回りはクズばかりだがな。」

私 「クズばかりっていう表現はよくないよ。
    クズクズいうのが癖になっちゃう!
    クズじゃない子もいるわけだし、せめて、
    クズみたいな奴もいるけどな
    って言いなさい。」

ゆめ「ママ、クズクズ言い過ぎ!」

私 「すみません。」(^◇^;)

ナル「話は終わったのか?
    そろそろ会議に移りたいんだが・・・」

私 「お前が言うな!
   ・・・で、会議の議題は何?」

ナルママの武器についてだ。」

私 「はぃ~???」

ナル「モンハン4の発売が近付いてきたことだし、
    作戦をたてておきたくてな。
    ママは太刀しか使ってないだろ?
    敵によって武器が変えたほうがいいから、
    太刀以外のものも練習しておいてくれ。
    ランスか片手剣がいいと思うんだが・・」

ゆめ「あ~、たしかにこれは重要だ!
    ママは武器の使い方に慣れるの遅いから
    今から練習しておいたほうがいいよ。
    私のおすすめは、ガンランス!」

私 「え~!太刀だけでいいでしょ?」

ナル・ゆめ「ダメ!」

ゆめ「勉強と同じ!
    コツコツやれば覚えられる!」

ナル「俺に、勉強がんばれ!っていうなら、
    自分も苦手なものを頑張れよ!」

      Σ(;´□`;)アゥ


私 「そんなに言うなら練習してみるけど、
    無理だと思うよ~。
    私、なかなか覚えられないんだもん。」

ナル「大丈夫だ。
    夏までにはまだまだ時間がある。」

私 「へ?夏???」

ナル「ママ、知らなかったのか?
   モンハン4の発売は、
   夏に延期されたんだ。


    Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

                楽しみにしてたのに


     モンハン4のサイトを見ると
     発売日・夏(予定)と書いてありました。
     カッコ予定・・・・もっと延期するのかも。

     夏までには、太刀以外の武器を
     使いこなせるようになるかなぁ?
     なれたらいいけど・・・とほほ。






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
317位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: