グロ耐性(2117)



    ルル(ヨークシャーテリア)の毛が長くなると、
    いつも私とゆめが散髪してるんですが


ゆめ「わ~!ルルちゃん、すっごくイケメン!
    ナル君、見てみて!
    ルルの前髪、漫画やアニメに出てくる
    イケメンみたいでしょ!?」

ナル「ふむ。」


   e2117.gif


私 「片目かくしキャラか・・・定番やね。
    出番が少なくてもムチャクチャ人気が出たり。」

ゆめ「そうそう。おいしいんだよね。
    不幸を背負ってる感じが!」(≧∇≦)

私 「うれしそうな顔で言うな!」

ゆめ「ごめんごめん。
    友達にも言われるんだよね~。
    かわいそうな状態やグロいシーンを
    『おいしい』って言うなって。」


     (;´Д`) ゆめのヤツ、
          外でもこんな調子なのか


私 「ゆめが小さい頃は、優しくておとなしくて
    すっごく怖がりな少女だったのに
    いつのまにグロ耐性がついたのやら・・」

ゆめ「ナル君の影響かな?」

ナル「えーーー!
   俺はグロいの好きじゃないぞ!」


ゆめ「ナル君が読んでた少年漫画の
    バトルシーンに結構グロいのあったじゃん。
    体がちぎれたり内臓が飛び散ったり!
    そういうシーンをじっくり見ているうちに
    平気になったんだよ~。」(´▽`)


私 「じっくり見るな!」

ゆめ「えーー!普通じっくり見るでしょ?」

ナル「見ない!」
私  「見ない!」

ゆめ「あれっ?そういうもん?(^◇^;)
    まぁ、いいじゃん。
    グロ耐性がついてたら、
    就職したときに役にたつよ。」

    ( ̄■ ̄;)!? どんな職業に
            つくつもりだよっ!?




    イケメン前髪のルルは、あきれた顔で
    こちらをながめていました。
    そろそろルルの毛を切ってやらないとなぁ。






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
374位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: