太った?     (1919)

e1919.gif


    ゆめの中学のときのスカートを
    リビングに置いていたときの出来事。

ゆめ「このスカート、どうしたの?」

私 「中2の○子ちゃんが急に背がのびて
   中学のスカートが短くなって困ってるって
   ○ちゃんのお母さんが言ってたから、
   これをあげるって約束したんだけど、いい?」

ゆめ「あ~、制服って高いもんねぇ。
    私のお古のスカート、あげていいよ。」

私 「サンキュ~♪
   小さな穴があいてないかチェックしたいから
   ゆめ、一度、はいてみてくれる?」

    ゆめは中学の制服のスカートをはくと、
    ウエストの部分がピッチピチ!

私 
「あれっ?ゆめ、太った??」

ゆめ
「太ってないよ!!」(怒)

私 「でも、スカートが苦しそうだし・・・」

ゆめ「これはスカートが小さすぎるんだよ!」

私 「でも、中3のときは はいたし、
   高1のときもお芝居で はいたじゃん。
   今から 3年くらい前のことでしょ!?」

ゆめ
「あの時は滅茶苦茶やせてたし、
   今とは筋肉が違うんだよ!
   見ろ! この腹筋を!」
(腹を見せる)

       
w( ̄Д ̄;)w ワオッ!!

私 「た、たて割れしてる!」

ゆめ「背筋だってすごいんだよ!」(´▽`)

私 「わかったわかった。
    じゃ、そろそろそのスカート脱いで。」

ゆめ「わかった~♪(ぬぎながら)
    このスカート、ウエストが本当に細いわ~。
    中学のときの私、ガリガリだったんだなぁ・・・
    ○ちゃん、これ、はけるのかな?
    ○ちゃんの
ウエストのサイズは?

私 
Σ(|||▽||| ) げっ!聞くの忘れてた。」

ゆめ「もう!ダメダメじゃん!」(怒)   


    ゆめは中3のときから体型がかわらないと
    思ってたけど、意外と変わっててビックリしました。
    変わらないのは、胸だけか~!(^◇^;) 



関連記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
635位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: