クラスマッチ(2119)



    ナルが高校から帰ってきてすぐ、
    深いため息をつきながらこう言ったんです。


ナル「明日ホームマッチの日なんだが、
    俺は出る予定じゃなかったのに
    サッカーに出ることになったんだ。。
    ε-(ーдー)ハァ・・・さて、どうしたものか。」


    e2119.gif


私 「サッカー?ナル、できるの?
    サッカーのルール、知ってる?」

ナル「ああ、多少はな。」

      (^◇^;) 不安だ

私 「ナルの高校は、体育が苦手な子は
    ホームマッチには出なくていいのに・・
    今までだって出てないのに
    何で今回だけ出ることになったの?」

ナル「さぁ、正直よくわからない。
    俺のクラスは男子が12人しかいないから
    全員なにか1つに出ることになったのかも。」

私 「でも、一学期のクラスマッチのときは
    ナルは出なくてよかったじゃん。
    あっ!インフルエンザでしばらく
    欠席してる男子がいるのかな?」

ナル「あ?そんな奴いたっけ?」

      (;´Д`) オイオイ
           クラスの状態くらい覚えとけよ!



・・・・翌日・・・・



ナル「ただいま~。」

私 「サッカー、どうだった?ちゃんとできた?」

ナル「ああ、できたぞ。
    結果は、1回戦負けだったがな。」

私 「ナル、足をひっぱってない?
    クラスメートから怒られなかった?」

ナル「その点は大丈夫だ。
    8対0で負けたからな。
    俺のせいだけではあるまい!」(・∀・)

私 「8対0?ボロ負けじゃねーか!」

ナル「他のクラスは運動部の奴が多くて
    強かったんだよ!
    俺のクラスは運動部の奴は少ないし、
    運動が苦手ぎみの奴をサッカーに集めて、
    バスケやバレーに 力を入れたらしい。」

私 「そういう作戦もありだよね。
    運動が苦手な人が多かったんなら、
    ナルも緊張せずにのびのびと
    プレイできたでしょ?」

ナル「ああ。敵にボールを取られそうになった時は
    ボールを手で持ったりしたゾ。

私 「反則じゃねーか!」

ナル「そうでもしないと敵に取られてしまうし、
    しかたあるまい。反則とはいっても、
    仕切り直しになるだけだしな。」

私 「ただの仕切りなおしじゃねーだろ!
   敵のボールになってスタートでしょ!?
   不利になると思わない?」

ナル「そうかぁ?
   どっちのボールでも大差ないだろ?
   
仕切り直しは仕切り直しさ♪


       ○|_| ̄ =3 ズコー



    8対0の大差で負けたんだし、
    ナルのせいじゃないとは思うけど、
    ナルは確実に足をひっぱってた気がします。

    ごめんよ、同じクラスのみんな。
    来年度は出場メンバーに入れなくていいから!
    ずっと応援係でお願いします。(汗)





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
837位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: