キーボード (2129)



   春休みが始まってから、ナルは再び
    ドラゴンクエスト10にハマっているのです。


ナル「あっ!チームに誘われた。どうしよう。
    ママ、チームに入ってもいいか?」

私 「長時間ゲームしないなら、いいけど。
   前にもチームは行ってなかったっけ?」

ナル「冬休みにドラクエ10やってたときに
    誘われて入ってたけど、
    あのチームいつのまにか消滅してたんだ。」

私 「そっか。学生がリーダーだったのかもね。」

ナル「じゃ、入るからな♪
    ふむふむ・・・(・∀・)
    前はレベルの高い人だけのチームで
    少人数だったけど、今度のチームは
    レベルはバラバラだけど人数が多いな。
    ママ、Wiiにキーボードをつないで
    チャットしてもいいか?」

私 「キーボード?
    今パソコンで使ってるのはダメだよ!?」

ナル「物置き部屋に、以前使ってたのが
    保管してあるだろ!
    あれ、取って来る!!」(・∀・)

    ナルはピューーッと走って取りにいき、

ナル「はぁはぁ・・(・∀・;)
    よ~し、これをつないでっと・・・
   あーー!文字の変換が!
   右半分が変になるーー!
   くそっ!なんでだよっ!!(怒)


私 「これ、むちゃくちゃ古いからねぇ。
    キーボードだけなら、○○○デンキで
    1000円くらいで売ってると思うよ。
    自分のお小遣いで買ってきたら?」

ナル「千円?結構安いな。だが、しかし・・・」

    (^◇^;) 悩んでる・・・
          ナル、ケチだからなぁ

ナル背に腹は変えられん!
   よし、買ってこよう。」


    (;´Д`)
そんなに高いもんじゃねーだろ!


・・・・・○○○デンキで買ってきた後・・・・・


ナル「買ってきたゾ!
    1000円以下のもあったんだが、
    黒いキーボードがスタイリッシュだから
    1500円だけど、黒のにした。」(・∀・)キラッ

私 「さいですか。」

ナル「じゃ、さっそくつないでっと♪」


    わくわくした顔でキーボードをつなぎ、
    Wiiでドラクエ10を起動し、
    キーボードの練習を始め・・・


   e2129.gif


ナル「新しいキーボードだと
   チャットがスラスラできる!
   これ買ってよかった~♪」(・∀・)


私 「スラスラ??
    そんなに早く打ってないでしょ?
    パチッ ポチッ ペチッって感じだよ。」

ナル「気分の問題だ!(怒)
   スタイリッシュなキーボードで
   気の合う仲間と語らいながら
   余暇を楽しむ俺・・・
   ん~、カッコ良すぎる♪
   君、コーヒーを入れてくれないか?

                   (ムダにいい声で)

私 「自分が入れろ!」ヽ(`Д´)ノ



    しかし、まぁ・・・・
    ナル社長が楽しそうでなによりです。





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3742位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
473位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: