健康診断(2131)



   ゆめの大学で健康診断があった日。


ゆめ「ただいま~♪」(´▽`)

私 「おかえり。ご機嫌だね~。
   何かあったの?」

ゆめ「大学の健康診断で身長を測ったら
    何と!156、8cmだったんだよ~!」


   e2131.gif


私 「へ~、よかったね。」

ゆめ「これで身長を聞かれたときに
    『157センチです』って答えられる!
    1年間で0、3cmも伸びて嬉しいな~♪」

ナル「0、3cm?たったそれだけか?」

ゆめ「それだけだよ!悪かったね!
    ナル君、私より背が高くなってから
    偉そうなこと言い過ぎ!」(怒)

私 「まあまあ!
    健康診断、ほかにはどんなことしたの?」

ゆめ「体重とか握力とか・・・
    そうそう!
    私、右手の握力が28もあったんだよ。
    みんなからビックリされちゃった~!」

私 「すごいじゃん。
    最近はスポーツやってないのに。」

ゆめ「ファミレスの力だよ!
    大量の料理を運んだり下げものしてたし、
    店内を走り回る子どもを避けるために
    腹筋や背筋に力を入れてたから、
    こんなにパワフルになったの。」

私 「ゆめとナル、腕相撲してみてよ。
   もしかしたら、ゆめが勝つかも。」

ナル「オイオイ(・∀・;)
    いくらなんでもそれはないだろ。」



    というわけで、二人は腕相撲を始め・・・



ゆめ「ナル君、それが全力?」(ニヤリ)

ナル「う~、う~」(//・ω・//)

ゆめ「ナル君、顔が真っ赤になってる!」

ナル「うるさいっ!」(//・ω・//)


私 「ケンカしないで真面目に腕相撲して!」


ゆめ「やってるよ~。(ヘラヘラ)
    でも、なかなか決着がつかないの。」

ナル「・・・・・・・・」 (//・ω・//)カーーッ


私 「ナルの顔が限界まで赤くなったから
    終了~!おあいこってことで!」

ナル「なんだよ、それっ!
   俺の顔は赤くなってない!」


私 「なってるって!ほら!」


    ナルに鏡を見せると


ナル「うわっ!顔が赤い!
  俺はクール キャラなのに
  なんでだよぉーーー!!」
          
<( ̄口 ̄||)>!!!




     クールキャラのつもりなのに
     クールになりきれないナルなのでした。





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
My page
むかふ~ん日記(HP)
(2002年7月1日~2015年)

むっか★Twitter
(時々つぶやいています)

携帯写真日記
(最近は更新してません)
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きなオバチャン。娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎でのんびり暮らしてます。

2002年からずっと絵日記をかいてます。最近は 若いころに弾いてたベース(Fender Precision Bass)をひっぱりだして練習してます。

もしよかったら、掲示板★にも
コメントしてくださいね♪(´▽`)

最新コメント
Amazon人気ゲーム Top 10
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
362位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ