続・健康診断 (2132)



    大学の健康診断があった日の翌日。


ゆめ「あっ!そうだ!
    大学の健康診断の時、机の上に
    コンドームが置いてあったんだよ~。」


     (;゚;ж;゚; )ブッ 
         コ、コンドーム?


私 「ほんと???」

ゆめ「心電図の受付の机の上に
    綺麗にディスプレイされたコンドームが
    たくさんおいてあって、
    『ご自由にお取りください』
    って書いてあったんだよ~。
    性病防止目的で、
    無料で配布してたみたい。」


   e2132.gif


     ( ̄Д ̄;; す、すごい!


私 「・・・・最近の大学はサービスがいいというか
    気配りが細やかなんだね。(汗)
    それ、女子のところにだけあったの?
    男子のところにもあったら、
    おもしろがって取って帰りそうだけど。」

ゆめ「男子の場所にあったかどうかは知らない。
    女子のところのコンドームは
    全然へってないみたいだったよ。」

私 「そうか。
    手に取るのは恥ずかしいもんね。
    ゆめも取ってないんでしょ?」

ゆめ「うん、取ってない。
    私は恥ずかしいとは思わなくて、
    もらおうかな、どうしようかな~
    って悩んだんだけどね。」

私 「悩んだのかよっ!」

ゆめ「うん。
    でも、手荷物は最初に預けっぱなしだし、
    検査用の服にはポケットがないし、
    書類しか手に持っちゃいけない状態だから
    仕方なく あきらめたんだ~♪


     (^◇^;) 仕方なくあきらめたって
          オイオイ!


私 「いやいや、そこは
    人目が気になるからあきらめた
    って言おうよ!
    友達に見られて
    『ゆめちゃん、持って帰るの?』
    ってツっこまれたら何て言うつもり?」

ゆめ「いや、ふつ~に
   家族へのおみやげ
   って言えばいいじゃん♪」


     ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン
           そんなおみやげ、
           欲しくないYO!



    娘よ、お前は男らしすぎる!
    ちょっとくらい羞恥心もってもいいのよ、
    て言うか持ってください。
    お願いします。(滝汗)




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
309位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: