検尿 (2139)



    新学期が始まって数週間後、ナルが高校から
    検尿セット(昔ながらの折り紙コップタイプ)
    もらって帰ったんです。


ナル「明日、必ず検尿を持ってくるようにって。
    ε-(ーдー)ハァ 高3にもなって検尿かぁ。」

私 「団体生活してるんだから仕方ないよ。
    ところで、ナル、一人で検尿できる?
    去年までは私が手伝ってたけど・・・」

ナル「えっ!?(・∀・;)そうだったっけ?
    一人でできる!
    恥ずかしいから手伝わないでくれ!」

私 「恥ずかしいって・・・
    別に ナルのチンチン持って
    オシッコを採ってあげたわけじゃないよ?
    折り紙コップからスポイトで採るのを
    手伝っただけだけど・・・」

ナル「頼むから手伝わないでくれ!」(きっぱり)


    というわけで、手伝わないことにしたんですが、
    折り紙コップ(耐水性の紙を折り三角にする)は
    底が細くなっていて不安定でどこにも置けないので
    ちょうどいい形の空きカンを探し・・・


私 「ちょうどいいのがあった♪
    ナル、これ、あげる!
    おみやげのキャンディが入ってたカンだよ。
    明日の朝、オシッコをコップに入れた後、
    この空きカンの中に立ててから
    スポイトを使うんだよ!わかった?」


    e2139.gif


ナル「はいはい。」

      (;´Д`) 大丈夫かなぁ?不安だなぁ



・・・・翌朝・・・・・


   ナルは検尿の折り紙コップ、カン、スポイトを持ち
   トイレに入ったんですが、


ナル「うわーーー!
   ママ、ちょっと来てくれ!」


私 「な、なにごと?」(゚Д゚)

ナル「(股間を必死に隠しながら)
    オシッコはちゃんと採れたけど
    スポイトが!スポイトが吸えない!


私 「わかったから落ち着いて!」

ナル「落ち着いてなんかいられないよ!
   コップが破れて、もれてるんだ!
   カンに オシッコが出てきてる!」

私 「あぁ、ほんとだ。
    じゃ、私がこのカンを預かって
    スポイトすればいいんだね?」

ナル?「何、落ち着いてるんだ!
    このままじゃ、あふれる!
    シッコまみれになるー!
(≧◇≦)
    早く持っていってくれぇー!


     (⌒▽⌒;) いや、大丈夫だから!
            コップよりカンのほうが大きいし
            絶対にあふれないってば!



    ・・・・結局、今年も私がスポイトしました。


    ナルの身長は161cmになり体重も増え
    オトナになってきたなぁと思ってたけど、
    ま~だまだ子どものようです。

    息子よ、検尿が一人でできるまでは
    母(私)に偉そうなこと言うなよ!ハッハッハ!






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
837位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: