撮影会の服 (2143)



    ゴールデンウイークにいろいろな高校の
    写真部が集まり、外での撮影会があるので、
    その前にナルの服を買いに行ったんです。


ナル「今もっている服とか違うのがいいが、
    さて、どうしたものか・・・

ゆめ「気取ってないで、とっとと選びなさいよ!」

ナル「気取ってない。これはもともとだ!」

私 「はいはい、わかったわかった。
    みんなでナルが好きそうな服を選んだら
    早いから、手分けしてさがそう。」


    ナルは黒っぽい服が好きなので
    黒いジャケット、灰色のシャツ、黒いズボンを
    持ってきて、ナルに試着させたんです。


私 「それ、いいじゃん!似合ってるよ!」

ゆめ「いいね♪それにしなよ!」

ナル「ふむ・・・悪くない。」


   e2143.gif


ゆめ「ふむ・・・わるくない。」(モノマネ)

私 「ふむ・・・わるくない。」(モノマネ)

ナル「まねするなっ!!」

私 「ごめんごめん。じゃ、買って帰ろう。」

ナル「ちょっと待ってくれ!帽子も選びたい!」

私 「∑(゚Д゚)ハァ!? 帽子、持ってるじゃん!」

ナル「今持ってるのは古くなってきたし、
    新しい帽子か、色違いのが欲しいんだ。
    帽子コーナーは小さいし種類が少ないから
    いいものと出会える可能性が低いし・・・
    ちょっと帽子コーナーに行ってくる!」(・∀・)


    ナルは帽子コーナーへダッシュして、
    帽子をじっくり吟味した後、
    黒っぽい帽子を選んだんです。


私 「じゃ、これで買い物終了でいいね?」

ナル「ああ。このコーディネートで
    撮影会に行くことにする♪」(・∀・)


    (´▽`) フフフ、嬉しそうな顔しやがって



・・・・撮影会当日・・・・・


ナル「ただいま。」

私 「撮影会、どうだった?楽しかった?」

ナル「ああ、いい写真が撮れた。
    すまないが、ズボンを洗ってくれないか?」

私 「どうしたの?汗かいた?」

ナル「どろんこ大会っていうのがあって
    どろんこの田んぼの中で運動してて・・・
    それを撮影してたら、泥がはねて
    ズボンが汚れてしまったんだ。」(・∀・;)

私 「えーーー!
    そういう撮影があるんだったら、
    事前に言ってよ!
    新しい洋服では行かせなかったのに!」

ナル「いや、俺も知らなかったし・・」

私 「ほかのみんなはどんな服装だった?」

ナル「よく覚えてないんだが、
   ジャージの奴が結構いた。
   高校の写真部に入ってる奴らは
   オシャレしないんだな。
フッ(笑)」


    ヾ(`◇´)ノ 泥んこ撮影があるから
          汚れてもいい服で
          来てるんだよ!!




    どうやら、ナルは今回の撮影会の説明を
    ちゃんと聞いていなかったようです。
    部長なんだから、しっかりしてくれよ!

    それにしても・・・
    みんながジャージやラフなスタイルなのに
    一人だけオシャレなんて浮きすぎだよ。トホホ。







ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
My page
むかふ~ん日記(HP)
(2002年7月1日~2015年)

むっか★Twitter
(時々つぶやいています)

携帯写真日記
(最近は更新してません)
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きなオバチャン。娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎でのんびり暮らしてます。

2002年からずっと絵日記をかいてます。最近は 若いころに弾いてたベース(Fender Precision Bass)をひっぱりだして練習してます。

もしよかったら、掲示板★にも
コメントしてくださいね♪(´▽`)

最新コメント
Amazon人気ゲーム Top 10
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
362位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ