別人 (2150)


    大学のアニメ研究会のメンバー紹介の会報
    (同じサークルの入だけに配られる会報)
    を、ゆめが持って帰ったときのこと。


ゆめ「ただいま~!(´▽`)
    ナル君が楽しみにしてた会報、
    持って帰ったよ~♪」

ナル「おお!ご苦労!」(・∀・)


    同じ大学でなくても入れるサークルなので
     (18歳以上なら短大・専門学校でもOK)、
    ナルは来年入る気マンマンなのです。


ナル「ふむふむ・・・おもしろそうな人が多いな。
    ん? これは、ゆめちゃんか?
   
まるで別人じゃないか!

ゆめ「あ~、人物紹介の写真かぁ。
    これ、2年前の写真を使われちゃったから。」


    私もその写真を見てみると

     Σ(゚д゚|||)ガーン


私 「2年前は丸顔でかわいかったのに
    今ではこんなに・・・」


    e2150.gif


ゆめ「今は可愛くなくて悪かったね!!」

私 「ごめんごめん。
    そういう意味じゃないんだけどさ~。
    でも、今はやせすぎだよ。
    家ではたくさん食べさせてるけど、
    大学でちゃんと食べてる?」

ゆめ「食べてるよ!!」

私 「でも今日も頬がこけてるし・・。
   大学でも友達が心配しない?するでしょ?」

ゆめ「そ、それはするけど・・・。
    『昼ご飯の後にデザートを食べるようにして
     そういう習慣ができたら太ると思うから、
     今日からやってみ!』
    って言われたし。」

私 「あ~、それは太るにはいいと思うよ。
   炭水化物系のデザートなんて、いいねぇ。
   さっそくやってみた?」

ゆめ「うん、やってみたよ。
    でも、私、おなかがいっぱいになったら
    デザートが食べられなくなっちゃうから、
    ご飯を少なくしたの。


    ヽ(`Д´)ノ  ご飯を減らしたら
          意味ねーじゃん!



    娘よ、
    お前、本当に太る気があるのか?
    年々顔が細くなっていって、
    母さんは心配だよ。とほほ。





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは…はじめまして

3月頃に初めてこのブログをみさしてもらいました
因みに僕はゆめさんと同じ20歳です
来週月曜日に21歳になりますが
不景気でフリーター【コンビニのバイト】してます
このブログを気に入ったのには訳が有りまして
僕は一人っ子ですがゆめさんや
ナル君と似たような所が有ります(笑)
所で本題…
ゆめさんは何で痩せるのか…
夜中にお菓子【ポテトチップ等】を食べさせる
そうすれば体重が増えるかも…
ゆめさんは大学内で動き回ってるから痩せるのかな?
少しずつ体重が増えるといいですね
ゆめさん頑張ってください!!






Re: こんばんは…はじめまして

かなさん、はじめまして!
コメント、ありがとう~♪(・∀・)

夜中にポテトチップス!
いいですね~!
ゆめは大学のレポートや勉強で
夜中の2時くらいまで起きているので、
私がクッキーやチョコを目の前に出して
「食え~~。食え~~!」
って言ってるんですが、少ししか食べないの。
でも、ポテチなら多めに食べることができそう。
だってポテチは少しだけ食べてやめるなんて
できないもんね~。 えっ?私だけ?(^◇^;) 

ゆめはバイトをやめたものの、
大学の研究や勉強が忙しくて(凝り性なので)
アクティブに動き回っているらしいんですよ。
そのアクティブさ、食欲にむけさせたい~~。
世の中にはおいしいスイーツがあふれてるのに~~。

とにかく、ゆめの増量計画はまだまだ続く・・・
俺達の戦いは始まったばかりだーーー!(・∀・)キラッ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
603位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: