合宿(2155)



   ナルの高校の写真部は今年
   写真甲子園(★)に応募する予定なので、
   ナルはこのところずっと張り切っていて
   いろんな写真を撮りまくっているのです。


ナル「ただいま~。(・∀・)
   写真甲子園の準備のために
   写真部のみんなで
   合宿にいくことになったぞ!



    e2155.gif


私 「合宿?すごいじゃん!
    青春って感じがするね。」

ナル「青春?年寄り臭いこと言うなぁ。」

私 「年寄りじゃなくても、青春って言うわっ!
    ・・・まぁ、いいや。
    で、どこで合宿するの?」

ナル「県内の高校の写真部が集まる合宿で、
    ・・・・どこでやるのか忘れた。
    どこかで勉強会をしてそこに泊まって
    翌日に撮影に行くらしいゾ。」

私 「全然わからんわっ!
    ナルは部長なんだから、
    先生の話はちゃんと聞けよ!」(怒)

ナル「まぁそう責めるな。(・∀・;)
    来週の部会でちゃんと聞くから。」


・・・・・翌週・・・・・


ナル「ただいま~。
    前に言ってた合宿、ボツになった。」

私 「えーーーー!なんで?」

ナル「先生が行けなくなったんだ。
    その合宿には写真部の顧問の先生も
    参加・宿泊しなきゃいけないから、
    ボツになってしまった。」

私 「・・・そうか。仕方ないね。
    じゃ、次の土日は空いちゃったね。
    動物園にでも連れていってあげようか?
    写真甲子園に応募する写真のために
    動物が撮りたいって言ってたし。」

ナル「いや、いい。
    動物なら、家にルルがいるし。」

     ∪・ω・∪ キョロキョロ

私 「ルルを撮るにしても、人間とのからみを
    撮らなきゃいけないだろうし、
    景色がきれいなほうがいいんじゃない?
    どこかに出かけようよ。」

ナル「いや、いいってば!
    せっかく土日が空いたんだし、
    メガテン4に集中させてくれ!

     ヽ(`Д´)ノ 自宅でずっと
            メガテン合宿かよっ!



    写真部の活動は頑張ってるけど、
    ゲームはもっと頑張ってるナルでした。(汗)
 





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
580位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: