おすすめの漫画(2165)



   ゆめが女友達数人と集まって
   漫画パーティーをする日の出来事。


ゆめ「今日、それぞれがおすすめの漫画を
    持ちよることになってるんだけど・・・
    ママの漫画本も持っていってもいい?」

私 「いいよ。何を持って行きたいの?」

ゆめ「日出処の天子(ひいずるところのてんし)
    今まで読んだ少女漫画の中で
    私が一番好きなのは、
    日出処の天子なんだよ♪」


    e2165.gif

    hiizurutokoro.gif


    ( ̄Д ̄;; しぶっ!
           しぶすぎるっ!!



私 「たしかに名作だけど・・・
    かなり昔の漫画だし、
    女子大生数人が漫画を読むのに
    ちょっとシブすぎるんじゃない?」

ゆめ「いや、これがいいの!
    ストーリーが抜群にいいんだもん。」

私 「そこまで言うなら持っていっていいけど、
    最近の漫画も持っていったほうが
    いいんじゃない?」

ゆめ「それは、コミックレンタルしていく!
    進撃の巨人1~10巻を借りるつもり。
    私はもう読んでるけど、
    もう一回読みたいし~。」

私 「あ~、進撃はいいよね♪
    腐女子にも人気らしいよ。フフフ」

ゆめ「あ~、わかるわかる。
    リヴァイ兵長、いいよね~。(ニヤリ)
    でも今日は腐女子トークできないんだ。
    ホモが嫌いな女子が一人いるから。

私 「えーーーー!!
    じゃ、日出処の天子、やばいじゃん。」

ゆめ「えっ!?(゚∇゚ ;)
    ・・・そういえば少しあるね、ホモシーン!
    でも濃厚なヤツじゃないからなぁ。」

私 「少しっていえば少しだけど、
    ホモが嫌いな女子にはダメじゃない?」

ゆめ「ん~、でもこれを読ませたいし・・・
    歴史ファンタジー漫画として読んでたら、
    おまけにホモがついてきたってことで
    だいじょうぶっしょ!」

    Σ( ̄□ ̄!) おまけっすか!?



    というわけで、持って行きました。

    ホモが嫌いな女子は
    「ストーリーがおもしろいし、
     このくらいのホモは大丈夫♪」
    と喜んで読んだそうです。
     あ~、ヨカッタ。(^◇^;) やっぱり、
     「ホモが嫌いな女子なんていません」
     ってことかぁ~!(違)





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
837位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: