ジグソーパズル (1914)

e1914.gif


    みんなでアニメイトに行ったとき、ナルは
    東方ジグソーパズルを買ったんですが、

私 「家に帰ったらすぐ、そのパズルをリビングの
   カウンターに広げて作り始める?」

ナル「いや、自分の部屋でコツコツ作る!」

ゆめ「ママ、わかってないなぁ~。(ニヤニヤ)
    エロい絵のパズルだから、一人だけで
    はぁはぁしながら作りたいんだよ!」

ナル
「エロくないし、はぁはぁしない!」

      (^◇^;)
 照れちゃって~、もう!


・・・・帰宅後・・・

私 「1000ピース、50×75cmか。
   ナルの部屋にそんなに広い場所、ある?
   メジャーで測ってみなさいよ。」

ナル「(部屋から戻って) 場所、なかった。
    勉強机も ローテーブルも少し小さいし、
    床の上に広げるか・・・でもそれもなぁ・・・」

私 「リビングのカウンターでやったら?
   パパもしばらくいないし、パズルを広げても
   大丈夫。食事は別のテーブルでいいし。」

ナル「じゃ、そうするか。(・∀・)
    1000ピースのパズルなんて初めてだから
    コツを教えてくれよ。」

ゆめ「私もやりたいから手伝う~♪」

    3人でパズルし始めて1時間後、

私 「はい。角も周囲もできたから、そろそろ
   中の部分を作り始めようか。」

ゆめ「私、左の攻め子を作りたい~。」

ナル「おい!攻め子って名前じゃねーぞ!」

ゆめ「レズレズしい二人の女の子が
    おっぱいをくっつけてる絵なんだから、
    
攻め子受け子でいいんだよ

私 「ゆめ!それは違う!
    受け子じゃなくて
受け美にしなくちゃ。」

ゆめ「あ~、受け身受け美ね。」(ニヤリ)

私 「そうそう。(^▽^)
   私も特徴のあるピースをさがそうっと・・・
   あった!はい、ナル!
   
陰毛とおっぱい、見つけたよ。

ナル
「陰毛じゃねーよ!
   これは、頬と照れた線!」

私 「じゃ、こっち。陰毛の固まり!」

ナル「陰毛じゃない! まつ毛!」(*`Д´*)

ゆめ「ナル君、これあげる。
   乳の谷間のピースだよ!
   乳は自分でうめたいでしょ?」

ナル「乳って言うなーーっ!!」(*`Д´*)
   


   ナルをからかいながら作業は順調に進み、
   1000ピースパズルはたった3日間で完成したのでした。



関連記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
532位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: