色白 (2168)


    ある暑い日の出来事。



ナル「ただいま~。今日、先生に
    『色が白すぎるから
    少し日焼けしたほうがいいよ』

     って言われたけど、白いか?」


   e2168.gif


私 「ふむ・・・たしかに白い!
   男子高校生は日焼けしてる子が多いから
   白いと不健康に見えるのかもね。」

ゆめ「あ~、それは言えるね♪」

ナル「不健康?俺は健康だぞ!
    日焼けするのが嫌なだけだ!
    先生になんと言われても
    日焼けする気は全くない!

     (-。-;) やれやれ


私 「じゃ、先生には
    『もともと色白なんです』とか
    『日焼けしてもすぐ元に戻るんです』
    って言ったら?
    実際にそうなんだし。」

ナル「えっ?そうなのか?」

私 「そうだよ!
    自転車通学してるだけで
    いつのまにか日焼けしてるもんなのに、
    ナルは色白のままなんだから。」

ゆめ「あ~、自転車通学はこげるね~。
    私も高校生の頃は日焼けしてたよ。
    今はバイクだし、ヘルメットと上着で
    日焼けしてないけどね。」

私 「ゆめは大学生になってから白いね。
    ・・・いや、今日は白すぎじゃない?」

ゆめ「あ~、そういえば今日、友達から
   『血の気がないけど、大丈夫?』
    って言われたなぁ。はははは!」

       (;´Д`) ダメじゃん!


ナル「たしかに顔色が悪いな。
    ゆめちゃんは外で運動して
    少し日焼けしたほうがいいぞ!

     ヽ(`Д´)ノ お前が言うな!




    私はナテュラルブラウン(色黒)なのに、
    ナルはピンク系の色白、
    ゆめは黄色系の色白なのです。

    私の あふれでるこの黒さ、
    わけてあげたいよーー!!(ノд-。)クスン






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
382位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: