11周年 (2169)



   私が『むかふ~ん日記』を書き始めたのは
   2002年7月1日。
   パソコンをよくわかってないのに
   無謀にもホームページを開設し・・・・
   あれから 11年もたってしまったのです。

   (長い間読んでくださってる皆様、
    本当にありがとうございます!)



私 「ねぇ、ナル。
    むかふ~ん日記が11周年だから
    何かコメントちょうだいよ!」

ナル「コメント?特に無いな!
    11周年だったら、
    特別な絵を描けばいいんじゃないか?
    そうだなぁ・・(・∀・;)
    俺をジョジョ風に描いてくれ!」

私 「ジョジョ?どんなキャラ風がいいの?」

ナル「吉良吉影・・・いや、違うな。
   岸部露伴こそ俺にふさわしい。

     (;´Д`) うわ~!
          誰かツっこんでくれ!



・・・・30分後・・・・


  e2169.gif


私 「こんな感じでいいかな?」

ナル「違う!全然ダメ!
    もっと 岸部露伴に似せてくれ!」

私 「それじゃ、ナルだってことがわかんないって!
   むかふ~ん日記の絵は
   こんなテキトーな感じでいいんだよ!」

ナル「ゆめちゃんをジョジョ風に描いたときは、
    もっとていねいに描いてたじゃないか!」

私 「わかったわかった。また今度ね。」

    その時、ゆめが帰宅したので
    事情を話していると


ゆめ「ナル君もジョジョ風に描いてもらったこと
    あるでしょ?」

ナル「ない!絶対にない!
    ゆめちゃんばっかり
    いい絵を描いてもらって、ずるいんだよ!」

ゆめ「いい絵ばっかりじゃないよ。
    地獄のミサワ風に描かれたことあるし~。
    あっ!そうだ!
    ママ、今度ナルくんを
    地獄のミサワ風に描いてよ!
    ナル君はイタイ発言が多いから
    ネタに困らないよ~。」

私 「イタイ発言、あるある!ちょうどいいね♪」

ナル「待てーーーー!!
   ミサワ風に描くのはダメだ!
   俺は断じて許可しないぞ!


     (^◇^;) オイオイ




    かっこよく描かれるのはいいけれど
    ブサイク超個性的に描かれるのは
    絶対に嫌なナルなのでした~。






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 


   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

11周年おめでとうございます!
初めてコメントしますが、もうずいぶん長い間愛読してます。楽しくて大好きです!

ゆめちゃんとナルくん、大きくなりましたよね〜。
読み始めた頃は大学生だった私も母になりました。

これからも楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

?さん、コメントありがとうございます。
そして、長い間読んでくれてありがとう~!(・∀・)

> 読み始めた頃は大学生だった私も母になりました。

うおーーーー!!
ワタシも年をとるはずじゃて・・(ばあさん風に)

リアルにばーさんになっても
細々と絵日記を続けたいと思っておりますので、
これからも読みに来てくださいね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
317位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: