部長はつらいよ(2170)



  ナルの高校の期末テスト最終日のできごと。
  正午頃に帰宅したナルがこう言ったんです。


ナル「ママ、ちょっと相談があるんだが・・・
    写真部の先生からいきなり
    『今日、皆で写真展に行こう』
    って言われたんだけど、
    行かなくてもいいかな?」


    e2170.gif


私 「行け!!
   っていうか、私に聞くな!
   ナルは写真部の部長なんだから
   行くべきだとは思わないの?」
(怒)

ナル「行くべきだよな。(・∀・;)
    だが、当日に言われたんだし、
    強制参加じゃないから・・・」

私 「でも行くべき!
    なぜならお前は部長だから!

ナル「魚雷ガールみたいなセリフ言われても。
    そういえば、ママ、似てる・・」

私 「似てねーよ!」


     gyorai-girl.jpg
     魚雷ガール(ボボボーボ・ボーボボ)
     「なぜなら私は魚雷だから」が決め台詞


私 「それにしても、なんで行きたくないの?
    ナル、写真展とか好きでしょ???」

ナル「行きたくないわけじゃないんだが、
    既に予定が入っていて・・・」

私 「予定?聞いてないよ?」

ナル「テストが終わったら
    ファイヤーエンブレム覚醒を買いに行って
    すぐにプレイする予定だったんだ。」

私 「予定変更しろ!」(怒)

ナル「ε-(ーдー)ハァ 
   やむを得ん。行くとするか。
   だがしかし、条件がある。
   俺は3時に戻ってくるから、それまでに
   ファーヤーエンブレム覚醒を買ってきてくれ。
   金なら出す!!
(偉そう)

     (∴`┏ω┓´) 何様のつもりだよっ!



    私が「え~~!」と嫌そうな顔をすると、
    今度は へこへことお願いしてきたので
    買ってきてあげることにしました。
    ほんとにもう!手間のかかるヤツめ!






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
My page
むかふ~ん日記(HP)
(2002年7月1日~2015年)

むっか★Twitter
(時々つぶやいています)

携帯写真日記
(最近は更新してません)
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きなオバチャン。娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎でのんびり暮らしてます。

2002年からずっと絵日記をかいてます。最近は 若いころに弾いてたベース(Fender Precision Bass)をひっぱりだして練習してます。

もしよかったら、掲示板★にも
コメントしてくださいね♪(´▽`)

最新コメント
Amazon人気ゲーム Top 10
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
362位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ