起こされて・・・(2172)



   日曜日の朝9時の出来事。



私 「おはよう。ナル、今日は早いね~。
   ここ最近、休みの日は11時くらいまで
   熟睡してるのに・・。」

ナル「今朝7時くらいに
    ゆめちゃんが俺の部屋に入ってきて、
    『起きろーーー!』
    って、でかい声でどなるから
    仕方なく起きたんだよ。」


   e2172.gif


私 「一緒にアニメ見る約束してたの?」

ナル「してない!
    前に一緒に見てたやつは終わったから!
    ゆめちゃんのヤツ、
  『肩が痛い!腰が痛い!
   もめ!今すぐ もめ!!』

    ってギャーギャーうるさくてさ。
    ε-(ーдー)ハァ 困ったもんだ。」

私 「そ、それは災難だったね。」

ナル「本当だよ。なんであんなに
    腰痛肩こりがひどいんだか・・・
    自分でなんとかしてくれよ!」

私 「肩こりの薬を飲んだり塗ったりしてるけど、
   肩こりはすぐぶり返すからねぇ。」

ナル「俺は全く肩がこらないから、
    俺に似たらよかったのに!

     (^◇^;) いや、無理っす!


私 「ところで、ゆめはどこ?」

ナル「俺の肩もみが終わったら、
   『ご苦労さん』って言って
   自分の部屋に戻って また寝た!


     (;´Д`) 社長かよっ!




   ゆめは小さい頃から肩こり・腰痛が
   ひどかったけど、大学生になってから
   ますますひどくなった気がします。
   家でもずっと勉強してるからなぁ。

   ナル部長、ゆめ社長のために
   これからもマッサージ頑張ってくれ!





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仲の良い姉弟

ゆめさんとナル君
何時も仲が良いですね~
羨ましい~
僕は母親と仲が良すぎですが
よく母親と出かける
ナル君お姉さんから
コキ?使わされてる用ですが…
僕にも恐らく3歳位下の
妹か弟が居たはずですが…
お母さんが流産したらしくて…
もし生まれてたら
ゆめさんやナル君と同じ用に仲が良かったかも…
僕はナル君の用に
多分妹か弟に肩もみなどを
させられてるかな(笑)
あくまでも想像ですが…


Re: 仲の良い姉弟

お母さんと仲がいのは素晴らしいことですよ~!
仲良きことは美しきかな!
お金がたくさんあるよりも
元気で仲がいいほうがずっといい!(・∀・)

今朝、ナルに
「ナルは本当にかわいいな~」って言ったら、
「はあ?かわいいわけないだろ!」って
ものすごーく嫌な顔をされちゃいました。
ナルったらツンデレなんだから~!(えっ!違う?)

めちゃくちゃ暑い日が続きますが、
体調に気をつけて バイト頑張ってくださいね!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
232位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: