帽子 (2175)



    夏の高校野球大会の一回戦、
    ナルは写真部の活動で
    写真撮影に行ったんですが・・・



ナル「ただいま~。うちの高校、勝ったぞ。」

私 「おめでとう~!よかったね!」

ナル「よくないっ!(怒)
    おかげで次の大会も
    撮影に行かなきゃいけないんだぞ!
    ムチャクチャ暑くて大変なのに!!」

     (^◇^;) やれやれ


私 「ところで、今日は問題なかった?
    去年は、お調子者の男子に
    『お前の帽子、変なの!
     マイケルジャクソンみたい!』

    って、からかわれたんでしょ?」

ナル「ああ。それが・・・今年は後輩に
    『マイケルジャクソンみたいですね』
    って言われてしまったんだ。
    この帽子(★)、そんなに変か?」

私 「変じゃないけど、少なくとも
    制服には あってないと思うよ。
    でもナルはこれがいいんでしょ?」

ナル「うむ、そうだったんだがな・・・
    次の大会は、応援する生徒達みんな
    体操服で行くことになってるんだが、
    この帽子は・・・やっぱ、あわないよな?」

私 「あうわけねーよ!」



   というわけで、体操服にあいそうな帽子を
   買いに行くことにしたんです。



ナル「おっ!(・∀・)
    これは体操服にあいそうな気がする。」

   e2175.gif


私 「麦わら帽子はダメ!」

ナル「なんでだ?似合ってないか?」

私 「童顔の男子が麦わら帽子かぶってたら
    ちっちゃい子みたいに見えるじゃん!」

ナル「俺はそんなに小さくない!
   俺より低いヤツは数人いる!」


     (;´Д`) 数人かよっ!



ナル「おっ! これはなかなか
   いいんじゃないか?」
(・∀・)キラッ

   e2175-2.gif


私 「う~ん、さっきよりはいいけど、
   体操服にあうとは言い難いような・・」

ナル「それじゃあ、どんなんがいいんだ?」

私 「やっぱり野球帽とかキャップでしょ!
    ほら、こういうの(★)、どう?」

ナル「えーーーっ!
   こういうのは似合わない!」


私 「似合わないとかじゃなくて、
   スポーツしたり観戦したりするときは
   若い男性はこういうのをかぶるもんなの!」

ナル「じゃあ、もう老人になってもいい。」

     ∑(゚Д゚)ハァ!?

ナル<「俺はもう十数年も生きたんだ。
  今すぐ老人になっても
  悔いはないさ。」


     ヾ(`◇´)ノ コノ!バカチンガァ!!




   ナルがあんまりしつこいので、結局、
   コスプレっぽい帽子を購入しました。

   この帽子でスポーツ観戦に行って、また
   かわかわれても知らないゾ!





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
532位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: