重大な裏切り(2176)



   モンスターハンター4(ゲーム)の発売日が
   9月14日に決定したので、いつも行ってる
   ゲーム屋さんに予約しに行ったんです。


ナル「モンハン4の予約したいんですけど・・」

店員「すみません。もう締め切ったんですよ。」

ナル「えっ!?でも前にここにきたときは
    発売日が決定してから予約って・・・」

店員「モンハン4は、発売日が決定してすぐに
    予約がいっぱいになっちゃったんですよ。
    すみません。」

     Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



・・・帰りの車の中で・・・・


ナル「あの店には
   もう二度と行かない!」
(怒)


    e2176.gif


私 「モンハン4が予約できなかったからって
   そんなに怒らなくても・・」

ナル「何を言ってるんだ!
   これは重大な裏切りだ!
   あの店の会員証は捨てる!
   金輪際 縁を切るからな!!」
(怒)

ゆめ「うわっ!大げさ!」

ナル「大げさじゃない!
   もう俺はモンハンをやめる!
   4が手に入らないということは
   そういうことなんだよっ!」(怒)


ゆめ「別の店で予約したらいいじゃない。
    amazonで予約してもいいし~。」

私 「地元の小さいゲームショップは
    モンハン4の入荷数が少ないから
    こういうこともあるよ。
    逆ギレしても仕方がないでしょ!?」

ナル「俺のどこが逆ぎれしてる
    っていうんだよっ!!」
(怒)

ゆめ「してる してる~!」(´▽`)

私 「・・・モンハン大好きな息子のために
    ○○○デンキに行ってみようかなぁ。」

ナル「行かなくていい!」(怒)

ゆめ「じゃあ、ナル君は車の中にいたら?
    私達だけでいくから♪」(´▽`)


    ○○○デンキに到着。


私 「じゃ、予約できるかどうか見てくる。
    ナルはここで留守番してて。」

ナル「ちょっ、待て!
   俺は 『車から降りない』とは
   一言も言ってないぞ!」
(・∀・;)

ゆめ「降りるとも言ってないよ~♪」(´▽`)

ナル「そ、それは・・・(汗)
   まぁ、なんだ・・・とにかく!
   モンハン4にかかわらず、
   様々なゲームの情報を得るために
   同行してやってもいいゾ。


     (;´Д`)
 やれやれ、
             素直じゃないんだから!



    ○○○デンキでは予約受付中で、
    3本(家族3人分)予約できました。

    帰りの車でナルは終始ご機嫌。
    あの怒りはどこに行ったのやら。(^◇^;)

    とにかく、予約できてよかったです。
    9月14日から皆で狩りに行くぞーー!





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
635位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: