めまい (2177)



   高校野球の観戦・写真撮影に行った翌日、
   起きたばかりのナルがふらふらしながら


ナル「めまいがする~~~。
   気分が悪い~~~!」



    e2177.gif


     Σ( ̄ロ ̄lll) げっ!


私 「ちょっ!なに揺れてんの?」

ナル「え~!揺れてるか~?
    とにかく、気分が悪いから
    病院に連れて行ってくれ~。」(ゆらゆら)

私 「わかった。けど、何科だろう?
    (パソコンでめまいについて調べながら)
    頭が痛い?手足がしびれる?」

ナル「どっちもないよ~。」

私 「じゃ、耳鼻科に行こう!」

ナル「えっ!?耳鼻科?
    別の病院のほうがいいんじゃないか?」

    ナルはブツブツ言ったけど、
    耳鼻科に行くことにしたんです。

 
    耳鼻科に到着し、受付の近くで
    ナルがゆらゆらしていると

受付「めまいですか?大丈夫ですか?
    中(診察室)で休まれますか?」

ナル「大丈夫です~。」(ゆらゆら)
   
    ナルがロビーのイスにすわって
    ゆらゆら揺れていると、
    看護師さんがあわててやってきて

看護師「診察には時間がかかりそうですから、
     中のベッドでぜひ休んでください。
     お母さんもご一緒にお願いします。」

    奥の部屋に通されて・・・

看護師「順番が来たら先生がこちらにきて
     診察しますから、それまでの間、
     このベッドで寝ていてくださいね。
     あっ!メガネをお預かりします♪」

ナル「はい。」(・∀・)


     看護師さんがいなくなった後、


私 「ナル、気分は悪くない?」

ナルああ、悪くない。(・∀・)ニヤリ
    病院の対応はていねいだし、
    この部屋も気に入った。

    フッ・・・どうやらここで
   正解だったようだな。


     (;´Д`) 何様のつもりだよっ!



    VIPのように丁寧に扱われて
    いい気分のナルなのでした~。


                      【つづく】






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3742位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
473位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: