運転がへた? (1913)

e1913.gif



    こども二人と私が買い物に行った時のこと。

私 「今日はしんどいから、ゆめが車を運転して。」

ゆめ「いいよ~♪」(´▽`)

ナル「はぁ~。ゆめちゃんの運転かぁ。」

ゆめ「なによ!文句あるの?」

ナル「前回すこし車酔いしたからなぁ・・・
    いや、今日は大丈夫か・・・
    (助手席にすわりながら)
  たのむから今日は
  まともな運転してくれよ。


ゆめ
「なんだと、コノヤロー!
   んなこと言うんだったら
   助手席にすわるなよっ!」(怒)

私 「ふたりともケンカやめなよ!」

ゆめ「だって、ナルくんが~~!!
    たしかに前回の運転はイマイチだったけど、
    あれは 1ヶ月以上運転してなかったからだし、
    今日は3日ぶりの運転だから大丈夫なのに。
    ママ、なんとか言ってよ~~!」

私 「ナル、ゆめちゃんは女の子のわりには
   運転がじょうずなほうなんだよ。
   自動車教習所の補習もゼロだったし。」


ナル「∑(゚Д゚)ハァ!? これでじょうず?」


ゆめ
「ムカつく~!(`Д´)
    もうナル君の世話なんてしてやらない!」


ナル「最近は俺が世話してばかりじゃないか!
    肩もみ毎日させられて!!」

ゆめ「肩もみのお礼は時々してるじゃない!
    そんなこと言うんだったら、もう二度と
    チョコパフェ、おごってあげないからね!

     
∑(゚□゚;)ガーン

ナル「そ、そういう脅しはよくないんじゃないか?」

ゆめ
「脅しじゃない!交渉だ!」


ナル「(-。-;)・・・・よし、わかった。
    運転がへたなのも肩もみも我慢してやる。」

ゆめ
「そうそう。運転がへたなのも肩もみも・・
   ちがーーう!!
   私の運転はへたじゃない!!



    ケンカしたり、ノリツッコミしたり、
    車の中はとても騒がしかったのでした~。



関連記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
635位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: